

砂まみれ

  • 2009/02/17
  • Category: RODay
ここ3日くらい、リアルが忙しかったりで疲れてて更新できませんでした。
寝る前に更新するようにしたけど、RO落ちてそのまま寝ちゃったりとか(==;
ここ3日の事をさくっと更新。たいしたことやってないけど!
殴りは相変わらずSD4篭りなので特に変化はありません。治癒杖が出たくらい!
で、アサの方はというと…。
狩場移住
光るまでモスコ予定だったけど、急にお金が必要になったので仕方なくスリッパへ。
知り合いに無形マインを借りて悪魔マインと持ち替え。服は空デリで回復剤は滅多に使わず、重量90%になるまで狩りしてます。大体1hくらいかな?
重量が50%になるまではEP使って超えたらそのまま素殴り。
効率目的じゃないので付与しなくてもサクサク狩れてますねぃ。多い時はEP使用。
火ダマ+錐の方がいいと思ったけど、デモパンも狩ってるので悪魔持ち替えの方がいいかなぁと。
大体1時間いるけど、LKで着てたときは40分くらいで地結50個なのに対して、
アサは大体90個前後+砂の塊とかも拾ってたり。
LKだと殲滅の問題&スキルの関係で50%超えての狩りは無理だた。

こんな感じで基本は歩き狩りで行き止まりの所まで行ったらハエ使ってるくらい。
アサシン lv93
で、いつの間にかlv上がってましたー。これでlv93!
殴りセージで使う黄色jも拾えていい感じ(´ω`)


おまけ:
これはイイ!
Wククレコンチ+支援+アサクロでASPDが186に!
CD装備なのでクリの音がLKと同じでした。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

