

再び稼動

  • 2009/02/11
  • Category: RODay
やりたい事というか目標ができたので、ちょこちょこと殴りプリを稼動させてます。
目標が達成出来たら次はアサかセージ育成かな。アサは相変わらずモスコですけど。
知り合いが狩り行きたいと言ってたのでSD4Fでペア狩り。
アヌはやっぱり美味しい(*´¬`)
ここでのペア・PTは数えるほどしかないのでなんだか新鮮(´_`)
アヌビスはTUで沸いたらDS連打してもらって、中々安定してたかな?
人が多かったからマッタリモードでしたが、1時間で7%くらい上がりました。やっぱり美味しいね。
久しぶりのSDで色々鈍ってたけど目立った事故も無く。勿論レアもありませんよ!

+++
溜まり場の人達で名無し3へ行こう、という流れだったので我侭言って殴りで同行(’’
サンクも無ければSWもないしSPも少ないという、役に立てるかどうかわかりません・゚・(ノ▽`)・゚・
…自分に出来る事をやればいいんだ!
2度目の3F
とは言うものの…低DEXなのでブラギあっても詠唱が遅い( ´-ω-)zzz...
とりあえず、基本支援とアスム、タゲ剥がしとかしてました。あ、シグナムも!
横沸きが続くと速攻でSPががが。致命傷喰らうとヒールも3桁になっちゃうしねorz
固定場所見つけてからはネクロに喧嘩売ったりGX鎖で殴ったり支援そっちのけで殴ってました(
ネクロ本体だけor取り巻き1セットだけなら、殴りでも持てそうな感じ。QM喰らうとアッー!
MHで何度か転ぶ人も…一番死ぬだろうと思ってた自分が0ペナだったのが意外(´Д`;)
何度か全滅しかけたけど、1時間くらい居てJobがとても美味しかった!


おまけ:
セクハラ><
何か触られた!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

