

思えばいつの間にか

  • 2009/02/03
  • Category: RODay
本日2本目の更新。
サボってたキャラ紹介の方も更新しました。
セージのステアップはまた後ほど。
騎士団2F
溜まり場でどこか行こうかという流れになったのでアサで参加する事に。
場所は騎士団2F…武器がモスコ特化しかな(ry 神器用に買った裏切りと二刀武器を引っ張り出してきました。ss見てわかるとおりアサ3プリ2な構成(’’
最初は裏切りで殴ってたけどここで人特化は微妙ですねぃ。途中で二刀に切り替えたら、STR低い割にはそこそこいいダメ出せてたかな。深淵に塩ありで2.3kくらい?
Bds対策にイミュンで行ったけど、喰らったらHP真っ黒だった・゚・(ノ▽`)・゚・
少しはアサの武器も揃えた方がいいのかなぁ。

アサシンlv91
モスコで狩りしてたらlvが上がりましたー。
上がったのはだいぶ前だけど。


おまけ:
運試し
露店出しても売れる気配がなかったので、知り合いのWSさんに過剰を依頼。
カンカン・・・↓
さらば、村正
これで村正とはお別れ!
村正使いの方々、後は任せた(?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

