

神器なき戦い?

  • 2007/06/27
  • Category: RODay
経験値げっつ!

予想よりも早く神器が来たようなので今度こそ!と騎士で2次クエをこなしてきました~(´-`~)
相変わらずアルコールがなかったので自作。アイテムもパパッと集めていざクエへ。ssはないので省略(ぁ
ニブルでペナる事もなく無事に2.4mげと~。2時間分かな。
今日のノルマもこなして@61%・・・。まだ長いねorz

どうせハズレ
ノルマ中に4次が始まったのでプリにccしてスドリへ。
この前はスドリのHPが@4くらいで負けたので、そのリベンジだだだ!
これもssありませんが(急いでたので)やっとこさスドリに勝利w
残りのクエもさくっと終わらせて他人のためにを選択(・ω・)

その結果↓
ちょ、錐ががgg
実用できるキャラいないけど錐げっと~ヽ(´▽`*)ノ
これどうしよう・・・。

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/06/27 13:41

白い人

休止中に神器が来てるとは!
ナンテコッタイ
  • URL
  • 2007/06/28 21:25

真咲

白さん復帰マダー?

はやくうめぇさせてくだs(ぇ
  • URL
  • 2007/06/29 18:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

