

事後報告だけど。

  • 2009/01/30
  • Category: RODay
今回は日記というより報告です。
LK引退へ
突然ですが28日にLKを削除しました。
前々から考えてたんですが決心がついたので気が変わる前にと。
理由は色々あるけど、一番は自分が楽しめなくなったから、ですかねぃ。
自分が楽しんで何ぼな世界だしね(’’
今は既に違うキャラ作って育成中。その事については後日にでもー。

LKを消して後悔はしてません。そして、今まで通りASPDに拘っていきます!
というか、これからは恐らく趣味系に走るかと…w
まぁー、ゲームは楽しんだもの勝ちですねぃ。

Pagination

Comment

白い人

Nooooooooooooooooo!!!!!!!!!

私の太ももを返してください。
  • URL
  • 2009/01/30 14:57

真咲

!?

また太ももなので安心してください!(ぇ
  • URL
  • 2009/02/01 09:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

