

何のための露店?

  • 2009/01/27
  • Category: RODay
毎回毎回、欲しい時に限って売ってないんですよねぃ。
欲しい時に欲しいものがないって露店の意味が(ry
最近溜まり場では低lv帯ブームらしく。持ちキャラで一番低いのがケミの85なので同行できずにお留守番が多いです(´・ω・)
まぁ、組めないものは仕方ないって事でフラフラしてたらちょうど知り合いが着たので拉致!
久しぶりの伊豆5F
久しぶりに最近じゃあまり使ってなかった属性ソドメを引っ張りだして伊豆へ。
AR最高!高ASPD最高!二人で思いっきりぶっ叩いてきました!
所々にMHが出来ててスリルもそれなりにありました。本でもARできたらいいのになぁ。
レアは出なかったけど、いい気分転換になりました(*´¬`)

前によく組んでた方が最近復帰したので、久しぶりにペアで騎士団へ。ご飯時だったので30分で帰還。その後、2名追加してアビス2Fへ行ってきました。
歯が立ちません(´・ω・)
ペアした時もそうだったけど、殴りでアビスは相性が悪いんですよねぇ。硬いしHP多いし。
地プティcが高騰中で頻繁に来るわけでもないアビス特化を作るのもどうかと思うし。うーん、遺産でも買っておこうかなぁ…龍兜もあるし。
とりあえず、大型特化で殴ってましたがネタ杖も持ってきてたので前半はそれで遊んでたり(’’
2FでASGX→スタン攻撃→スタンという、MHでSBスタンとは別の新たなコンボで転がったり(ぇ
それでも懲りずにネタ杖で遊んでたらお約束の場面に。
みんなでごろん


おまけ:
紫ゲット!
入り口に居たミミック叩いたら出た!中身はsなしドゥームでした。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

