

光りました。

  • 2009/01/22
  • Category: RODay
色々ハプニングとか予想外の事もあったりしましたが、昨日無事に発光できましたー。
参加してくれた方々、長い時間お付き合いくださりありがとうございました!
というわけで、簡単に発光式の様子でもー。
平日&急な告知と言う事もあってほとんどがゲフェのメンバでした(´_`)
しかも、他の方の発光式と時間と場所も被ってたらしく。うちらはその後にやる事に。
30分ちょい?くらいで場所が開いたのでさくっと枝折り開始!

最初はホルンとかソルスケとかムナックとk(ry ハズレばっかりだったけど…。
大物きたー!
ハイドラきたー!でもこれは無理ー!なので殲滅はその場に居た人達にお任せ(
結構…というか半分以上がハズレMobだったような(´・ω・)
うちが折って出たので当たりは、ゴスリン、ハイドラだったかな?
ゴスリン散策に結構時間が掛かったけれども…。ミスって貼ったサンクで倒せたけどドロップはなし。

討伐後、気を取り直して枝折開始。で、しばらくしてあのお方が降臨!発光確定!
ぱぱぱぱっぱぱ~
見えにくいけど殴りで散々お世話になったアヌビスで見守られながらピカーヽ(゚∀゚)ノ
最後の最後までアヌビスですか…w
ともかく、これで支援プリは終了?
枝は150本用意して、最初は中々lv上がらずに足りるか心配だったけど結果的に結構余りました。
なので、そのまま自動的に枝祭りに突入~(´-`~)

この式の主役であるはずのうちより、みんなが折った枝の方が当たり多かったよね_| ̄|○
そして、出ないように願ってたあいつが本当に出ました。
アッー!
(;゚д゚)天使型きたー?!これはまずいw
思わず余ってたアヌビスcを買い置きしておいたソーンに刺して天使盾作っちゃった(ry
天使盾あればとりあえずパルスは耐えられるっぽい。1回だけだけどな!
何回か死んだけどその場に居る人達できちんと処理しましたよー。

何度か全滅するハプニングもあったけど枝折り終了後に記念撮影をして終了~。
ありがとうございましたー!
長い時間ありがとうございました&お疲れ様でした~。

Pagination

Comment

メノウ

発光おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
発光式参加したかったよー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
お仕事のバカー(おい
本当にお疲れ様でした次は殴り廃プリの発光ですね(マテ。
  • URL
  • 2009/01/22 19:07
  • Edit

みう

|-')発狂おめでとー。
  • URL
  • 2009/01/23 17:34

真咲

>メノウさん
ありがとうございます!
急な告知&平日だったので、他にも都合合わない人が数名いました(’’
殴りの発光は未実装です まる

>みうさん
ありがとー(ヽ´ω`)ノ
  • URL
  • 2009/01/24 10:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

