

近状報告?

  • 2007/06/25
  • Category: RODay
( ´-ω-)zzz...

相変わらずこれと言って書くようなネタがありません。
・・・あるにはあるんですが、今はその時期じゃないのでその時が来たら書く予定です。
しいていうなら、キーボードにコーヒーを飲ませたために新しいものを購入したけど、長年使い続けてたボードが急に変わったせいで只今誤字・誤爆強化キャンペーン中です(´・ω・`)
なんたるちあ・・・。

どうでもいい話しはここまでにして最近の近状を。
騎士子はかなりマッタリ目なペースですが順調に上がってますヾ(・ω・)ノ
デスペナも今のところ1%で抑えられてるし。とゆか、場所が場所なのでSBスタンさえ気をつければそうそうペナりません。
そんなこんなで@70%~(´-`~)

発光式は2キャラ目ということもあるのでやるつもりはなかったんですが、某か○ぱん様のただならぬ気配を感じとったのでやりますたぶん(’’
まぁ知り合いの人のみになるかな。

プリは相変わらず進歩ナッシング。
そろそろ上段の固定装備を変えようかと思うんだけど中々いい装備がない罠(´・ω・`)
何かしっくりくる組み合わせはないものか・・・。

ほんと、ネタがない(´Д`;)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

