スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの名無し

  • 2009/01/06
  • Category: RODay
やる気が徐々に復活してきました(´_`)
今年の目標もいくつか立てたのでそれに向かってコツコツ頑張ってみようかと。
支援プリをやりたくなったので久しぶりに名無し3Fへ行ってきました。
久しぶりのPT狩り
この前にも身内PTで3Fに来ていて約2時間で6%もアップ!
その狩りが終わって間もなく別の知り合いに誘われてお初な方々と3Fへ。人見知りモード(ry
身内狩りの時はブラギ無しだったけど、今度は見ての通りブラギありで支援も楽々。
今回も固定狩りで人が少なかったせいか沸きがちょっと甘かったけど、向こうからポツポツと沸いてくれるので結構楽しかった!
さすがにハイプリ3人もいると安定度が高いですねぇ。Wizさんが何度か転んじゃたけど。
釣ってくれる人もいてあまりする事がなかったw
たまに様子見に行ったらネクロが3とか居たり、たまたまいった先で某人が転んでたり(ぁ
そんな感じで計3時間の名無しで8%も上がって満足(´_`)


名無し臨時行こうかなと見に行ってるけど中々タイミング合わなかったりで行けてない事実。
そんなわけで知り合いのHiWizさんに声掛けて、初の名無し3ペアへ挑戦…!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3F到着早々、入り口がMHで死ぬという(´・ω・) 初っ端からコケてるけど気にしない!
そして、ペアだと物凄いスリル感があって…(*´¬`)
狩り方はうちが先行でタゲ持って、耐えてる間にSGというお決まりなパターン。
ネクロ1セットならそのままもてるけど2セットだとサンクしないときついので、SW→サンクでヒール連打。致命傷喰らうとどうしても削られますねぃ(==;
ペアは不慣れなせいで何度も転がしてしまって…それでも、プラスになったみたいでよかった(´Д`;)

とりあえず、今回のペアで課題もいくつか見えてきたのでどう対処するか。
…正直言って名無し3はペア狩りする様な場所ではありません!(キッパリ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。