

レアを下さい

  • 2008/12/20
  • Category: RODay
最近ちょっと忙しくて更新出来てませんでした。
年末のこの時期に新PC購入して、バックアップROM作成に終われてます(==;
そんなわけでまずはちょっと前の事からー。

いつもの如く、レアとスリルを求めて騎士団ペア。
血騎士横沸きは怖い
ちょうど深淵と交戦中に横沸き…ギリギリの所で深淵倒せたので間一髪(;゚д゚)ゴクリ・・・
時間あるときにちょくちょく通ってますが未だにcがでません。そろそろ何かc出てくれてもいいと思うんだけどなぁ…。ここまできたらもう出るまで通うしか!
エル結は1hで大体5個以上は出てるからこっちは順調なんですけどねぇ。うーん(´・ω・)
まぁ、いつかはきっと出るさ…。

Jobがもう少しで上がりそうだったのでモスコ3Fへ。
見慣れた光景(ry
Job上がった後にMHで転びました!
上がった瞬間のssはありません。ばっちしタイミング逃しました'`,、(´∀`)'`,、
とりあえずスキルpは保留の方向。グロに向かうかLAに向かうか、今後の様子見て決めようー。


おまけ:
アリス狩り再び!
またアリス狩り再開。
今度は出てくれるとイイナァ・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

