

スリルを求めて

  • 2008/12/16
  • Category: RODay
今回は稼ぎ目的じゃなく、行った事のない場所へ~ということで生体2Fへ行ってきました。
ソロじゃ無理だけど・・・
生体2Fに来るのは初めてらしいので、なるべくMAP全体を回ろうと思いつつ慎重に行動。
もはや仕様のMHでは数匹ずつ釣って撃破の繰り返し。突っ込んでも死ぬだけ(
そして、今回もモスコ同様サプラに助けられた…w MHの中にマジが混じってると重なりでLD出来ないので魔法コンボでフルボッコされますが。
SP具合がわからないので途中でSP切れて死ぬかもと考えてたけれど、意外と余裕あったのでサクサク狩れてました。さすがにMHでは削られますけども。
1時間の狩りで鑑定品が出すぎというくらい出て、そのうち当り?はスパイクとsマイン*2の3つでした。
そういえばカヴァクcで無かったなー。

途中、放置されてるMVPに遭遇してまして。戻る前にBOSSに突っ込みたい!といわれたので…。
ここでもゴロン
やっぱりこうなるのでした'`,、(´∀`)'`,、
ssはないけどジェミニも倒してました。数匹倒してドロップは何も無しとかひどい…。
AGI職同士だとここもかなりスリルがあって中々楽しかったー(´_`)


おまけ:
通産15枚目
1hのうちに2枚出るとか・・・。
このまま記録更新し続けそう(==;

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

