

ソロでも騎士団

  • 2008/12/06
  • Category: RODay
3日連続メンテな上に何時間も延長しまくりで、しかも夜中にまたメンテする始末。
接続障害は前のコモドフェスタの時にも発生してて、今回も同じような気がするのはうちだけ?
散々延長しといてまた1Dayだけで済ますつもりなんでしょーかね。
まぁそんんわけで昨日はロクに出来なかったわけですが…。
それでもメンテ前に時間があったので騎士団2Fでエル狩りをしてみました。
エルがポロリ
この時もエル運が良かったのか、ポロポロ出てくれました(*´¬`)
30分だけだったけど全部で5個だったかな。エルは出してくれるのにレアは相変わらず_| ̄|○
闇鎖に塩かけて殴ってたけれどソロでも大型に塩つけた方がいいかも。思えばDB10があるからSTR低めなの気にしなくても良かった気が…w
まぁ次行く機会があれば大型で試してみよう。
ちなみに、カリツ戦は面倒なのでシグナムはせずにTU撃ちながら殴ってました。

低INT&TU1な割にそこそこ決まってくれてたので、順調に狩れてたんだけど…。
スタンはいやあああ
囲まれてる時にスタンしておわた!
ssじゃわかりにくいけど、よく見るとカリツ3とレイド2が居ますzzz
大人しく飛べばよかったなぁ・・・w
まぁエルがそれなりに出てくれたからよしとしよう(´_`)

そういえば、コンロンの転送にGHがないのは何故だ!
Lokiは今投票期間中でしかもジョンダ終わったばかりなのでかなり不便(´・ω・)


おまけ:
通算13枚目?
ついに・・・出てしまった・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

