

少しは強くなったかも

  • 2008/12/03
  • Category: RODay
前から欲しかった物がやっと完成しました!といっても、完成したのもちょっと前ですが(==;
というわけで、最近ソロではモスコ3Fに行ってたり行ってなかったり。
その欲しかった物と言うのがこれです↓
対マブカ仕様
だいぶ前にTS風本は作ったんだけどマブカ用の特化だけありませんでした。
カホcが高騰中で自力で出せるほどのレア運もないし、殴りプリで土属性って他職ほど縁がないのでどうせならマブカ用にしようという事で蠍2・カホ1で作成。とっても安上がり!
作ってから思ったけれど、この本って崑崙1でも使えそうですねー。

そんな新たな本を抱えてモスコで検証。
1kオーバーきたー
おぉぅ、これは中々いいかも・・・!
ソドメだとDAで600~700位だったかな?それがDAで1.1kはかなりウマー(*´¬`)
まぁいくらがんばってもアサ系には勝てませんがねぃ。
STRがまだまだ未完成&IM3なのでlv上がればもうちょっとダメ上がりそう。ということで、ソロ狩場は現在鳥人間からモスコ3Fへ移動してます。やっぱり属性特化ってすげー。


またまたやってきましたアビス1Fペア。前回は見事に死んだのでリベンジ!
アビスペアリベンジ!
幾つかss撮影してあったけど何かきれいに撮れてたので採用(ぁ
装備は前回と同じですがAXさんに毒付与してもらって頭はひよこ固定。龍兜よりDA出るひよこの方が強いんだ・・・!ダメは低いけどzzz
で、前回転がった鬼門の池エリアですが…めっさ慎重に行動してましたw
囲まれたらどうしようもないので沸いてたら少しずつ釣りながら。ペノはSbrにまかせっきりでなるべく優先的に倒すように行動。Aミミも避けれないのでこれも優先。ノーバスはFlee確保のためにもさくっと処理。後はひたすら殴る!殴って殴って(ry 
こんな感じで続けてたらいつの間にか1h経過してた模様(’’
途中何度か危ない場面もあったけれどもどうにか無事にリベンジ達成ヽ(´ー`)ノ
経験値も中々ウマーでしたヨ。ぶっちゃけ狩り中は経験値見てる余裕なかったんだけどw
行動次第で狩れたり狩れなかったりするのも、ROの楽しみの一つですねぇ。中々楽しかったよ!

そしてちゃんとレアも出してくれました!
・・・・・・・・。
(´・ω・)

Pagination

Comment

みう

レッドペロスカードにはなかなかしょんぼりしました。

せめてマグニキャップのほうが嬉しかった!(気持ちの問題



実は・・・・・
DIcよりローグ用に㌦㌦cのほうが欲しかったりします!
  • URL
  • 2008/12/03 17:52

真咲

出たことに気づいてなかったけど、赤ペロだと知ってさらにしょんぼりw
今度はcとマグニ両方出すしか!

DIは出ても売れるまでに時間かかりそうだねぇ…。
うちはどっちのcでもいいんだけど(’’
  • URL
  • 2008/12/04 18:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

