

スリルを求めて

  • 2008/12/02
  • Category: RODay
狩りをする上でスリルは必要だなーと感じるこの頃。
おいしく狩れるのもいいんだけど、スリルがないとだんだん飽きてくるんですよねぃ。
仕舞いには狩りしながら寝てる(ry
そんなわけで、知り合いの殴りとアサペアで伊豆5F行ってきました!
スリルありすぎ(*´¬`)
お互いのlvがまだ60台でちょっと背伸び狩りです!お陰でいい感じにスリルがあって飽きないw
油断すると半漁のピアスで転んだり、FD→FBコンボで転んだり'`,、(´∀`)'`,、
結構転んでるのにlvがlvなので大幅にプラス。死ななければ1h以内で1lv上がる程度ですねぃ。

まぁ、ストラウフが3匹きたり半漁が数匹いると・・・。
パタリ
こんな感じですぐ寝るはめに( ´-ω-)zzz...
ジョンダで伊豆3F直あるうちは5F通いでもよさそう?
プリさんが特化風本作ったらしいのでオットー辺りも行ってみたいなと思ってみたり(’’

アサの武器は借り物なので、いつまでも借りっぱなしというわけにもいかず。属性特化カタ揃えたいんですが…うちの鯖だと+7はどれも高いんですよねぃ(==;
lv的にソロは鳥人間辺りがよさげなんですが、+7s土カタが+7風カタより高い始末。殴りの属性本で結構使ったのでまた1から作るのはちょっと厳しい・゚・(ノ▽`)・゚・
まぁ…何とかなるさ。うん。


おまけ:
ありがとーう
うちがAFKしてる間に見てたらしい?w

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

