

砂ログとペア

  • 2008/11/25
  • Category: RODay
前回組んだログさんと今度は神殿2Fへ行ってきました~(´-`~)
レア狙いも含めてだけど主にアイシラc。収集品でどのくらい稼げるか気になってたので(’’
二人で沈黙
時折MHがあったりしたけれど、LASBコンボがこなかったので問題ナッシング。
最初はアイシラだけ毎回LDしてたけどだんだん面倒になって、後半はLDしないでそのまま殴り。
沈黙させられてもすぐに解かれたり、沈黙してても治るまで放置とかなり適当な狩り(ry
シーカーだけはちゃんとLDしたけどね!
話しながらのマッタリ狩りであっという間に1時間経ってましt

残念ながらレアは…出ましたよ!
(´Д`;)
高級サンダル(´・ω・`)
最近なんだかものすごい微妙なレア運があるようです(==;
ひげとかsブーツとかs無しブーツとかサンダルとか輝く草からイグ実とか幻想とか(ry
そろそろでっかい当たりが来て欲しいorz

その後、ケミのJobがもう少しで上がる状態だったのでケミログペアで鳥人間。
ものすごくJobがおいしい
ここでもやっぱりスナチャのお陰で収集品がうまうまでした。元々単価が高いので尚更!
ログさんが特化グラに付与してたんですが与ダメが殴りとほぼ同じだったw
三段10あったら5秒も掛からずに倒せそうな(;゚д゚)ゴクリ・・・
経験値は非転生とはいえJob48でみるみる上がるとか、やっぱりここのJobは異常ですねぃ(*´¬`)
ケミもログさんもお互いJob上がって、時間的にもおねむな頃合いだったので帰還。

狩り中試しにモスコでちまちま狩りしてたホムを出してみたらやっぱり瞬殺。lvが6だけ上がっただけじゃダメでした。そもそもFleeが足りなすぎw
ケミのJobがカンストしたらホム出してKIAIで狩りしようかな。というか、もう取るスキルないんで出しっぱでもいいんですが、どうせならカンストさせたい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

