

色々行ってみた!

  • 2008/11/23
  • Category: RODay
土曜日は諸事情で更新できない可能性が高いです。
主にやる気が(ry
昨日もまた殴りプリで色々行ってきました!

まずは、最近よくペアしてる方のAXがlv80になったので、前から約束してたアビスペアへ行ってきました。
MHは無理
最初は順調に狩れてたけど、水場の所で次から次へときて圧死。タイミング悪くアスムも切れ(´・ω・`)
やっぱり1Fは水場が難関ですねぃ。
装備も大型鎖じゃたいしたダメが出ませんでした。STR低いのが原因だろうけd
ここ来るなら龍特化鎖かスタナが欲しいかも。あと、出来れば龍息も欲しい(’’
今回はやられたけど、もっとlvが上がったら再挑戦するよ!

お次は騎士団2Fペア。
スナチャでうまー(*´¬`)
先日ジョブ上がった時にとったシグナムが大活躍…と思ったけど、錐装備だったので逆にダメが下がってた(死
なので途中からは使わずに普通に殴り倒し。
深淵はうちがカリツのタゲを持って本体はローグさんにまかせっきり。たまに叩いてたけれど与ダメはお察し。スナチャでSP使わずスティも出来るしエルもでてうまー(*´¬`)
騎士団は深淵さえ処理できれば普通に殴りとのペアも出来る事がわかった!
やっぱりアスムってすげーです。

最後はFD5Fへ行ってきました。
青ヤファのドロップはなし
狐がかなりの確立で青箱落とすみたいなので、レア狙い含めた遊び(´_`)
ssは猫九尻尾しかないけど、ヤファも放置されてたらしくうろうろしてました。ここで「突っ込みたい!」って言われたのでハイド→サプラを遠くから見物(ぁ
うちも突っ込もうとしたら怒られた・゚・(ノ▽`)・゚・
アムムトとジェネスケも狩ったけどレアはなし。青箱は2個出て中身もレアは出ませんでしt
最近こんな感じの狩りが多くて、もしかしたら今までで一番マッタリしてるかもしれない(’’
何か昔に戻ったような感じで忘れてたものがまた見えてきた気がします。

やっぱりゲームなんだから楽しまないとね!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

