

数ヶ月ぶりのlvUP

  • 2008/11/18
  • Category: RODay
専用カテゴリを作ってみたけど今後更新するかは中の人のやる気次第(ry
そんなわけで、移転してからは滅多に書く事のなかったアルケミの事です(’’
時間があったので早速ケミで狩りしてきました。
ずっと買出しで街から街への移動だけで狩場に出てなかったので、実に数ヶ月ぶりに街の外へ。
戦闘といっても本体弱い&ホムが全然育ってないという事で、とりあえず鳥人間にでも行って見ることに。
遠距離アタック!
うん、やっぱり弱いorz
ラウド込みでSTRは62くらいあるんですが、土海東でこのダメージ…。やっぱり剣修練がないとこんなものなのかなー。というか、何ゆえケミに斧修練があるのかずっと疑問(==;
斧修練あるならARみたいなスキル欲しかったなぁ。そして、剣修練も追加するべきだ!
殴りとSTRは大差ないはずなのに、属性特化のお陰で与ダメでかなり差が・・・。
Jobカンストしたらホム育てようかな(´・ω・)

とりあえずそんなこんなでコソコソと鳥人間殴ってたら。
アルケミlv82
lv82になりました。目標まで@lv3!ベースの前にJobも上がって48に。
スキルpは今後の事を考えてリザホム5に。ステはSTRぽちぽち。
スキルといえば、アルケミのスキルはかなりはちゃめちゃになってまs
メマー10取ろうとして途中でやめてlv6だったり、育てる予定がなかった頃に露店10取ろうとしたけど満足して結局これもlv6で止めたり。あと、ネタで焚き火も取ってたかな。
ソロメインなので現状でも困ってないけど!w


で、こんな弱いケミ子と公平で狩りしてくれるというお方がっ。
プリさんとペアは初・・・?
効率は気にしないと言ってくれたけど、ちょっと申し訳ない感じが(。。;
それに加えて人が多くてあまり狩れなかったけど、1時間で9%くらい上がりました(*´¬`)
プリさんと同じlvなので9%くらい上がってるはず!
アクセは勿論ダブルコンチで支援無しASPDは175、支援ありで178でした。ケミでこれだけASPDあると体感も結構早かったです(´_`)

今回ケミやってみて感じた事は、地道にコツコツ育てるのも面白いかもしれない(’’
殴りが異常に早すぎた事もあってのんびりペースでいくのも悪くないかなと。
時間があるときはケミ子やるようにして、目指せ狂気lv!

Pagination

Comment

みう@お昼休憩中

にゃんと!

リンク集に追加されてることに今きづいた・・・



狩りなんてわーと行って
ひぃーと転べればそれでいいんですよ!

私は弱いどころか中の人がへたれなので・・・・;
  • URL
  • 2008/11/18 13:23

真咲

かなり遅れたけど追加しましt

みうさんはへたれではないかと!
まだこれからですよー(´_`)b
  • URL
  • 2008/11/19 12:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

