

乾いてる風の書

  • 2008/11/17
  • Category: RODay
先日、つい出来心で+7s風本買っちゃいました!
いつも後先考えずに行動するので後で後悔することが多々(==;
今後使うこともありそうだし買っておいても損はなさそうだったので。
そんな出来心で買った風本に赤こうもりcをプス。

水特化風本完成
主に属性カタの影響で属性特化cが全体的に高騰中なのでそれなりの出費。まぁ気にしない!
作ってから狩場とか色々考えたけど、思いつく限りではモスコ3か伊豆5Fくらいしか(==;
まぁ、伊豆はあまり行かないけどモスコはちょこちょこ通ってたのでちょうどいいかも。
そんな風本を持って試し切りならぬ、試し殴りをしに伊豆5Fに行ってきました。

中々いいダメージ
本のサイズ補正が小中型100%大型50%なので大型は苦手なんですが、
その大型のストラウフ相手にDAで1kオーバーは中々いいかも(*´¬`)
半漁には大体1.2k~1.4kくらいだったかな。本といえどやっぱり属性特化は強いですねぃ。
風ソドメとのダメ比較してないけど。
一度アスムあるからという安易な発想でポルセリ服で行ったら、アスムの切れ目にストラウフのWBくらって死んだよ(´・ω・)
っていうか、アスムあってもWB&LBは痛かった・・・。
リベンジの時はちゃんと風服着て行きました。その時は死なずに狩りができて1時間で大体9%アップ!

その後、様子見ついでにモスコにも行ってみたり。感想は沸いた時の処理がすごい楽でした(´_`)
モスコだとこっちが攻撃しないとWBはあまり使ってこないので、こっちはポルセリ服でもいけそう。
距離離れた時とか手負いの場合はWBされますけど。
囲まれた時のババヤガの処理が早いとFlee減少もある程度抑えられるので、今までみたいに沸きに潰されたりすることが減りました。
んで、対マブカ用に特化火本欲しかったけど無くてもよさそう(’’
モスコ3Fは明らかにマブカ<他のMobなので、風本さえあれば問題ないかもしれず。
特化火本あればあったでマブカの処理も楽になりそうだけども、カホcが高すぎzzz
うちの鯖だと大体4.5~5M前後で露店にならんでます(==;
火本はcの値段が落ち着いてきた頃に作ろうかな。火本自体売ってないし。

とりあえず、水特化風本は作ってよかた…かな?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

