

オットーデビューと目標

  • 2008/11/16
  • Category: RODay
今年も残す所@約1ヵ月半となりました。
ので、唐突に今年中に達成したい目標を立ててみた。

・殴りハイプリlv90到達。
・セージorケミlv85もしくは両方。
・絶望的だけど支援ハイプリlv98へ。

実行出来るか否かは中の人のやる気次第です(ぇー
そんなわけでセージ。
ふと気になって装備をあれこれといじってみたら、オットーの要Fleeピッタシだったので行ってみました。

LBでガシガシ
鳥人間に比べて属性が乗るのでSP面も楽でした。LB→殴りASLBでもSPのもちがだいぶよかった。
ただ、囲まれるとやっぱり被弾は目立ちますねぃ。1発が痛い(´・ω・`)
風場も取ってみたんだけどlv2だと威力の方は対して変わらない・・・?
風服あると青とんがりじゃなくても95%Fleeは確保できたんですが、水も風もロンコで低STRには重かったのでこの時は水服のみでした。
鳥人間だと今一気分がのってこなくてちょっと飽き始めてましt
このまましばらくの間はオットー篭りになるかも。


そんな感じで狩りしてたらlvアップまでもう少しだったので上げきっちゃう事に。

lv81 in 鳥人間
何故か鳥人間でlvアップ(
というわけでlv81達成!目標まで@lv4です。やる気が出ればいけそうかも?
殴りを優先で上げていきたいのでこっちの目標はちょっと低めの設定(’’
セージかケミに集中すれば何とかlv85↑はいけそうだけどもやるk(ry

@1ヵ月半なのにちょっと無謀な目標立てちゃったかなー(==;
ケミorセージのlv85はともかく、殴りor支援の目標はちょっとキビシソウ。
まぁ、いけるところまで頑張ってみよう(´_`)

Pagination

Comment

みう

|-')ブログ見ませんでした!
  • URL
  • 2008/11/17 17:41

真咲

しっかり見てるじゃないですか!
  • URL
  • 2008/11/18 11:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

