

手始めにフレイア神殿

  • 2008/11/14
  • Category: RODay
殴りがだんだん上がりにくくなって来たので、別キャラも動いてたりするこの頃。
セージも鳥人間以外に狩場が見つかったのでちょこちょこ育てていこうかな。
でも、lv90になるまでは殴り優先で上げよう(・ω・)
そんな殴りプリは新たな狩場もとめて各地を飛び回ってます。

とりあえず神殿
ssは生き抜きがてらc狙いで2F行った時のものですが、メインは3Fでホドレム狩りです。といっても、80になる前から何度か行ってたので新たな狩場じゃないですがw
ASPDが上がったので前よりも処理が楽になったかな。武器はネメシスと鳥人間用の土本。シーカー相手にすると結構な確立でディスされるのでなるべく避けての狩り。それでもたまに来るので、LDしてから土本でガシガシ。たまに沈黙する前にディスされたり(´・ω・)
出会い頭のJTは風服なくてもアスムあれば問題はなかった・・・というか、ストリップで外されてるので服はあってないようなものですがzzz

この前ギルメンのリンカーさんと3Fペアしたんだけど、リンカペアの場合はシーカーの処理をしてくれるとほぼディスされる事はないですね。リンカってディスペル無効だし(’’
ホドムも聖エスマで楽々処理出来ちゃうし結構サクサク狩れておいしかった!

3Fにはソーン用にホドcが欲しいので今後も足運ぶ事が増えそう。メイン狩場は違う所がいいかなー。
火特化水本とかあればSD5Fかノーグ辺りに行ってみたいけど、バドンcが高すぎ_| ̄|○
結局SDかーって気もしますが5Fはアヌビスよりパサナメインな場所?
5F通ってた頃はアヌビスいなかったし、プリで行ってた頃は5F滅多に行かなかったので今どういう具合なのかわかりませんが…。
どちらにしろアヌビス狩りになるんだろうけど、もうSDをメイン狩場にする気はありませn
他にも色々と準備しないといけないので、狩場開拓には時間が掛かりそうです(==;

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

