

ついに念願のlv80

  • 2008/11/13
  • Category: RODay
昨日の事、やっぱりフェンとテレポコンチの両方を作る事に。
狩場によってはフェンいらなかったり必要だったりするので、狩場で持っていくアクセを調整すればいいだけなんですよね。何で気づかなかったんだうち。
そんなわけで次はフェンc買わないとだ・・・。
知り合いとペアで色々行ったりソロで名無し行ったりでlvアップまであと少しだったので、
ちょっと気合を入れていつも通り鳥人間で追い込みしてきました。

ぱぱぱぱっぱぱ~
天使薄くなったのは気にしない。
ともかく、やっとlv80になりましたー。これでコンチ解禁(*´¬`)
早速、コンチつけてみたらダブルククレコンチでASPD176に。片方将軍だと175でした。
完全ではないけれどほぼ転生前のASPDに!AGIカンストしてないのにビックリ。
ASPD上がったお陰でモスコの狩りもそれなりに楽になったかな。それでも属性特化本欲しいのには変わりないけど(==;
そろそろ狩場移したいと考えてたのでこれでちょっとは狩場が広がりそうな予感。

そういえば、この鳥人間での狩り中に知らない人からこんな事言われた。

(゚д゚)?!
べ、別に嬉しくなんt(ry
殴りアコだったので将来はモンクか殴りプリか・・・。
殴りプリだったら応援します!コンボモンクでも応援します!(ぇ
サインは上げられませんが変わりに晒しておきます(・∀・)


おまけ:
わんわん。
嬉しくない!の反対!

Pagination

Comment

メノウ

80おめでとうございですよ(^O^)うちの廃プリもようやく90にたどり着きました(☆o☆)お互い頑張りましょうp(^-^)q
  • URL
  • 2008/11/15 00:59
  • Edit

真咲

ありがとうございます!&90おめでとうです~(´_`)b
90といえば生体3Fですn
発光期待してます!(ぁ

うちの支援はもう光る事は無さそうw
  • URL
  • 2008/11/15 01:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

