

ちょっとご無沙汰

  • 2008/11/11
  • Category: RODay
何の予告もなくテンプレ変えてみたり。
だいぶ前から使おうと思いつつ結局他の使ったりでずっと眠ったままだった(’’
思いのほか軽めなので結構いいかも?
殴りの日記書くのは久しぶりだけど、ちゃんと動いてたんですヨ。
ソロはもっぱら鳥人間ですg
で、暇してた時にどこか行こうという話しが上がったので同行しました!
全員AGIなトリオで場所は騎士団2F。

龍兜買ってみたり
深淵が倒せるかちょっと心配だったけど、うちが先にタゲ取ってカリツ引き剥がし。
本体は他の2人に任せれば処理が楽々!
Bdsくらってもアスムのお陰で即死は防げてたのが大きかったかな。
でも、即死はしなかったけどMHに深淵が混じってるとかなり危険ですねぃ(==;
AXさんがBds喰らった後にレイドとかの攻撃くらってパタリ。
ヒール量が微妙でカバーしきれなかった・・・。
そんなこんなでスティしながらの1時間の狩りでしたが、エル結が13個とか中々いい感じ。
深淵とかアリスcの高額レアは出ませんでした(´・ω・)


別の日に、いつかの神殿3Fリベンジしに行ったら偶然知り合いが2Fソロしてたらしく。
折角だからペアで3F行ってみようという流れになりました。

ディスペルが厄介すぎ
さすが戦闘職がいると殲滅が早いですね(’’
殲滅があるお陰でソロの時よりもディスされる回数はガクッと減ってました。それでも2人で軽4回くらい喰らったけど・・・。
出会い頭でされたりディレイ中にされたりっていうのがほとんどだったかな?
ここをメイン狩場にするつもりはないけど、ホドレムcはちょっと欲しいので今後何度か通いそう。
シーカーのディスを出来る限り喰らわないようにしないと、まともに狩れなさそうzzz

その後、もう少しでlv上がる状態だったのでピラ4F行ってlv79にしてきました。
鳥人間ばかりなのはもったいないので、DB10活かせそうな狩場を選んでみたり。
感想としては積極的にイシスを狩れば十分おいしい狩場になりそうな感じでした。
ただ、囲まれることが多いのでMBクリポもって行ったのでSPはちょっときつめ。
闇鎖に塩振ってたのでAマミに来られると(ry
塩の切れ目にGXに持ち替えて倒しました。やっぱり早めにTU1取っておくべきかなぁ・・・。


おまけ:
ありがとう!
狩り中にPT茶で言われた!
ありがと~。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

