

6個目ゲット!

  • 2008/11/10
  • Category: RODay
またセージで後先考えずにクエストをして80にしました。
lv80といえばコンチ解禁&討伐クエスト解禁!
ということで、早速クエストしてきました。
何とかゲットー
今回人が少なくて何度かモロクが来て逃げたり、ダブルテレポ失敗して出た瞬間パルスくらって死んだり。
20人もいないかくらいでちょっときついかなと思ったけど無事に取れました。いえーいヽ(´ー`)ノ
もっとlv上がってから経験値もらいたかったけど、ついカッとなって(ry
勿論今回もコンチ印章ゲットですよ(*´¬`)
とゆか、まだ倉庫にc挿してないのが2個ある罠・・・。
セージ用にフェンとテレポコンチ作るとして、3個目は何挿すかは今のところ未定。
今はテレポコンチ作るべくクリミc探してるけど、相場が結構高めな上に中々売ってない&狩り行ってもレア運なんて皆無なので出るわけがないzzz
バロンかインプも欲しいけどちょっと高いなー(==;
殴りも遊びで使えるようにAS系挿すべき?

討伐クエの方は1ペナだけであっさり終了したので、ダブルコンチ装備で鳥人間へ。
ASPDが176くらいになって体感もかなり上がりました。
ASも発動率自体は変わらないけど、ASPD上がったお陰で結構出てたような気が。
やっぱりAS系はASPD上がってくると楽しくなってくるな~。
Fleeも上がってきたら他の狩場にも出かけてみようそうしよう。
とりあえずの目標はオットーかアノリアン辺り?
行けそうならモスコにも行ってみたいですねぃ。TSないけd


おまけ:
ありがとー
ヤンデレの知り合いって一言で誰かわかった!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

