

廃ペース

  • 2008/10/31
  • Category: RODay
セージ育成再開のつもりが結局殴りメインになっているこの頃。
とりあえず、コンチ装備できるlvになりたい(´・ω・)
ここ数日は、知り合いの手伝いという名のスパルタしてましt

ss撮りそこねた・・・
オーラおめでとーー!
1.5倍中に光れたら~って話してたけど水曜日に余裕で発光しました(ぁ
ちょうど数匹抱えてる時だったのでssは撮りそこねた_| ̄|○
即転生するという事だったので、この後すぐに転生しに行きました。

転生・転職後もしばしお手伝い。
1.5倍効果のお陰ですくすく成長してました。やっぱマジ系は早いですねー。
殴りアコとは大違い(==;
んで、色々ごにょごにょしてJob44くらいからモスコ3FでTS狩り。

TS爽快(*´ω`*)
モスコTS狩りが相当おいしいかったらしく、予想以上のペースでlvアップw
教範ありの30分でベース・Job共に1上がってた感じでした(;゚д゚)ゴクリ・・・
狩り方は氷Dの似た感じだったので基本的な動きは特に変わらず。
処理中にもどんどん沸いてきたり、高台に行ってみたらBOSS横沸きしたり(ry
モスコは狩れれば転職追い込みにちょうどいい場所かも?

そんな感じでほんとにあっという間にJob49に!(’’
残りはクエストで上げてそのまま転職!

振s(ry 教授おめでとー!
ぶっちゃけ、転生1次でここまで早く転職した人初めてみt(ry
さすg(ry
この後またモスコでlv上げて、殴りにccして公平狩りしてました(´_`)
その時の清算が収集品だけで670k、本4つのうち定石1古代3でしt
モスコうまー(*´¬`)

今後の活躍に期待してますよ!おめでと~。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

