

楽してlv上げ?

  • 2008/10/28
  • Category: RODay
殴りも転生したのでセージの育成再開してみました。

が、どうもモチベが上がらなかったのでとりあえずクエストでlv上げしてみたり。
セージlv72 in クエスト
まずは簡単そうな運命のカラスと歴史学者をやってきました。
カラスクエストは初めてやったけど個人的にちょっと面白かったかも。BGMも何気によかった(’’
歴史学者は名無しクエの前提にもなってるので今のうちに消化。
二つのクエして1lv上がって、次のlvまでもう少しだったので残りは狩りでlvアップ。
これでとりあえずlv72になりましたー。

このセージのステ振りは1stセージの失敗を踏まえてINT先行はさせずに今もAGI上げ中。
1stはI>A>Dの完全FCAS志望だったけど、今回はサマル型志望なのでその点も頭に入れて。
ただ、素INT71止めなので火力が今一足りないのが問題(==;
シロマアクセ×2で威力は何とか誤魔化してる感じです。
威力は何とかなるけど今度はSPが切れやすいで痛し痒し(´・ω・)
月光剣がちょっと欲しいかも。お金ないけど!

最近、サマルもやりたいけど殴りセージもやってみたい欲求が(ry
自己付与の属性場でダメUPとかちょっと面白そう。
でもスロットに空きがないので、この子のステ変更も考えてます。
Cダガーメインの予定なのでDEXは初期値。INTも素71で止めて残りSTRとAGIに振ろうとか。
セージってステ振り次第で色々なタイプになれるので中々魅力的ですねー。


とりあえず、今日から1.5倍なので殴りメインに合間を見てセージ上げようかな。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

