

ポルセイント

  • 2008/10/27
  • Category: RODay
相変わらず精錬運がなくて+6すら3個目でやっと成功な感じ(´・ω・)
最近は箱も鑑定品じゃなくて収集品が目立つようになってきました。

運が尽きたか_| ̄|○
始まりはシミュでうっかり装備変更せずにやってたことからでs

Atk+25うまー
という事で、前回の記事で準備云々って書いたのはポル服の事でした。
この服は後々活躍してくれる予定なので、+4じゃちょっともったいないなーと言う事で頑張ってみた!
まぁAGIなので+7まではいらないかなーと。+6なら何とか自力で作れるし。
ポルセリオcは1時間狩りしたけど出なかったので露店で買いました。

ということで早速鳥人間に実験しに行ってきました。

最高で1.6kちょい
これは中々いいダメが(*´¬`)
DA無しでも攻撃回数が1回減ってちょこっとだけ殲滅が上がりました。
IMが3なのでこれくらいが限界ですかねー(==
まだしばらくは鳥人間で頑張れそうかも。

スキルといえばやっとMRが5になりました。
これから他のスキルも取っていく予定だけど、塩かリザどっち先に取るべきかで悩み中。
塩あれば狩場がちょっと広がりそうだけどリザがないとPTの時に困りそう。
今はイグ葉持ち歩いて頑張ってます(
うーん、どうしよう・・・。


夜は知り合いのBSと組んでモスコ3でペア狩りしてたり。

沸きがよろしい事で(’’
モスコはあまり行った事ないんだけど、沸きがよくてたまにやばい時ががが。
特にBOSS沸き場所がどんどん沸くからいつもピンチです(ry
というか、沸きがよすぎるお陰でうまーなんですがw
MR5になってからはペアだとSP切れずに支援回せるようになりました。
取る前は普通の支援ですらきつかった(´・ω・)
ヒール連打したりするとSP切れるけど・・・。

こんな感じでソロは鳥人間、ペアはモスコでゆっくりペースで育ってます。
そろそろ狩場開拓しないとモチベが下がり始めそうだだだ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

