

やっぱり鳥人間

  • 2008/10/21
  • Category: RODay
そろそろセージも育成再開しようと思いつつやっぱり殴りやってます。
先を見据えて試行錯誤しながらどうするか考えるのは楽しいですねぃ(´_`)

先を見すぎて現状に萎えることもしばしばありますが(ry
殴りハイプリは相変わらず鳥人間に通ってます。
そろそろ他の狩場にも行けそうなFleeになってきたけど、
Jobが美味しい&金銭効率も上々なのでもうちょっとここにいようかな。

lv70 in 鳥人間

ピヨピヨうるさい鳴き声に耳を痛くしながらもlvアップヾ(・ω・)ノ
さよならツインリボンこんにちは羽耳。
見た目が支援と同じなので羽耳つけてないとどうも違和感が・・・w
ていうか、髪色or髪型変更すると言いながらも結局変えずにいますzzz
見慣れてくれば転職直後より違和感は感じないかも。

んで、lv70→71の必要経験値が3.3mくらいだったのでー。

lv71 in クエスト
前に書いた遣り残してたクエをやって71にしました。
サインクエと大統領2部の二つで計4Mの経験値ゲトーヽ(´ー`)ノ
報酬で紫もらったらまたカタールがでましt
また裏切りか?!と期待しつつ鑑定したら氷柱とかww
SEするんですねと脅され言われたので、気が向いたら挑戦してみよう(´-`)


その後、知り合いのBSと殴りペアで鳥人間に行ってきました。

ARうまー(*´ω`*)
以前にも他の知り合いのBSとペアしてたけれど、やっぱりARは最高!
現状だとARありでASPD180まで上がります(*´¬`)
転生前が素ので176前後、ARありで185だったので早く取り戻したいzzz
まずはコンチが装備出来るlv80が目標かなー。
何やらBSを育てたいらしいのでペアで狩場巡りとかしてみよう。
ていうか、うちが間接的に育てろって言った感じがしますg


おまけ:
疑問系ダ!
氷Dにて、ss撮るタイミング逃したので文字だけです(´・ω・`)
いつもありがとー!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

