

どうにか転職しました。

  • 2008/10/17
  • Category: RODay
長いようで短かったハイアコをどうにかクリアできました。
Job40超えたら誘惑されるだろうと思ってたけど今回はそれほどでもなかったw

でも、正直疲れたよ・・・(´・ω・)
いい加減天津じゃ上がりにくくなってきたので魚積んで鳥人間通ってました。
その時にG茶で愚痴こぼしたら手伝おうか?と言われたので甘えてみたり。

忍者つえー
最初は室内行ってたんだけど「別キャラが組めるかも?」という事で変更。
質より量作戦で時計3Fに行ってきました。
別垢課金ように買っておいたWMが手元にあったので教範とJob教範を買ってみた(’’
それでも時間掛かったけどおかげ様でJob44→Job48の62%?まで上がりました。
お二方、長時間手伝ってもらってありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

クエで即効Job上げ
その後は鳥人間でJob49にして、残りはクエストで上げる事に。
クエ確認したらフィゲルのビンゴと飛行船2部が残ってたので即効でクエスト消化。

で、実はちょっと手順を間違えてて。
飛行船を先にやればよかったものの、最初にフィゲルからやって経験値獲得。
その後飛行船クエの手順を確認したら微妙に長かった( ´-ω-)zzz...
教範は狩りの時に使って切れるまで時間がなさそうだったのでめっちゃ急いでた(
んで、↑のss取ってそのすぐ後に教範が切れるという滑り込みセーフ(´Д`;)
飛行船乗って次はアインだって時にちょうどアインに着いたのが大きかったw
Job50になったしちょうどジュノセーブだったのでそのまま転職してきましたー。

二度目の転職!
チャンプのNPCに話しかけても転職させてもらえなかった・・・(ぉ

Pagination

Comment

くうら

おめでとう(*´▽`)

さあ、髪型変更しに行こうか(何
  • URL
  • 2008/10/17 19:05

アーカム(サヤ

おめでとうにぃ^^
また組めるようになったら
どこか一緒に行きましょう~♪
でも、真咲はんの事だから速効
あげてそうだけどね(笑

てか、そんなjob上がってたのか。
途中から全然みてなかったわ(笑
  • URL
  • 2008/10/18 19:24
  • Edit

真咲

>くうらさん
ありがとー(´ω`)
変更してくるので材料とお金をくだs(


>アーカムさん
ありがとー。
転生したのでもう急ぐ必要はなくなりましt
なのでマッタリペースかとー。
lv90にはしたいけど!

Jobはダブル教範とサクサクかれたお陰でもりもり上がってましたy
あれがなかったらまだハイアコだたかも?
  • URL
  • 2008/10/19 14:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

