

天津引篭もり

  • 2008/10/15
  • Category: RODay
早くもlv上げがダレ気味です。
・・・転生1次ってこんなに上がりづらかったっけ(´・ω・)

まだまだ先は長そう!
カブキがしつこいですzzz
とりあえずJob44だかになりました。@6なのにやっぱりあがらない!
知り合いにドセイ連れていってもらったけど上がるのにかなり時間ががが。
試しに鳥人間ソロしてみたけど、20分前後で魚600個無くなるとかおwt
あまりにも上がらないんでJob教範に手出そうかなーと思い始めたこの頃。
またしても安定して稼げるのは畳みたいですねぃ。
最初のハイアコも結局転職まで天津でしたzzz


lv60時点ステ
そして、現在のステはこんな感じ。
このままAGI上げつつDEXを40にしてその後STRかな。
シミュしてみたら最初の完成はlv94だそうです。これなら何とかいける…?
97でとりあえず完成でそれ以降のステは未定です。
とゆか、そこまで上げる自信がありませn

まぁこんな感じでマッタリ進行でlv上げ中です~(´-`~)
来週辺りに転職できたらいいなー。
そろそろ他の狩場に移りたい(´・ω・)

Pagination

Comment

くうら

転職したら、支援と区別がつかなくね?(見た目的な意味で)
  • URL
  • 2008/10/15 21:02

くみちょう

BSと不公平でどっかいくって手もあるよ。
行きたかったら声かけてください。
といってもクエばっかでどこいけるのかわからんが。
こっちは速度でFLEE196はあるとおもう。
  • URL
  • 2008/10/16 11:14

真咲

>くうらさん
その点はもう、髪色か髪型変更するしか!
でもそれはそれで面白いかも?


>くみちょうさん
たぶんもう公平圏内に入ってると…!
時間合えばペアで殴りにいきましょー。
かお○でも(ぉ
  • URL
  • 2008/10/17 17:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

