

もうひと踏ん張り

  • 2007/05/28
  • Category: RODay
あと200%・・・

はい、騎士子が無事に97なりましたヽ(´▽`*)ノ
・・・・先週の火曜日に(ぉ

べ、別に更新するの忘れてたわけじゃないんだからねっ!!
考え事とか色々あって・・・忙しかったんだからっ!


さてさて、発光まで@200%。そろそろまじめに転生後について考えようかと思ってます。
知り合いには決まってると言ってますが、実のところまだ迷ってます(’’
まぁ心はAGI=DEXなんですが、きっかけか何か欲しいかな。
実際にAGI=DEXlkを見られれば踏ん切りがつくと思うんだけど、知り合いにいない事実(´・ω・`)
AGI-LUKならいるんですがっ。
まぁ、lokiだしね(ry


気が向けば色々とシミュレートしてみようそうしよう。

Pagination

Comment

蛍塚

真咲さんに中てられてシュミしてみましたw
シュミしてみてびびった!!
AGI-LUKでも装備しだいでaspd190いくんですね・・・

今更だけど@200%頑張れ!!
  • URL
  • 2007/05/28 14:14
  • Edit

葉/ハル

宝剣LKにするしか!

真咲

>非公開の方
ありがとです~。
つまらないブログですが、ちょこちょこ更新していきます(’’

>蛍塚さん
忘れ物と料理の登場で簡単に高ASPDが出せてうれしい反面ちょっと悲しかったりw
AGI=DEXとAGI-LUKはやっぱりライバルだ・・・。

>ハル㌧
その前に宝剣に興味ないので却下(ぁ
  • URL
  • 2007/05/29 13:18

エマ

O☆ME☆PO

オーラ期待してます(*ノωノ)
  • URL
  • 2007/05/30 09:14
  • Edit

真咲

先行投資期待してます(*ノノ)
  • URL
  • 2007/05/30 15:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

