

転生してきました。

  • 2008/10/13
  • Category: RODay
昨日の夜更新しようとしたら画像がアップできなくておwt状態でしたzzz

というわけで、ちょっと遅れたけど更新。
念願の転生!
一緒に転生する知り合いと合流するべくジュノで待ってたら多くてビビタ!
ヴァルキリ様のとこついたらこんな感じでしt
LKとハイプリは2キャラともこっそり転生だったので人の多い転生はちょっと新鮮。
そういえば、ジュノ行く前に箱もらって開けたけど全敗でしたorz

ぱぱぱぱっぱぱ~
ちょっと時間掛かっちゃったけど、みんなに見守られながら転生しました!
おめでとうって言われたけどここで発言できないのが・・・(´・ω・`)
この後プロに強制送還されてそのままFDでlv上げ。
みんなに手伝ってもらって無事にハイアコになりましたヾ(・ω・)ノ
2度目のピンクアコで今度は殴り。
最短の転職lvがJob50とか地獄確定なのでまったり上げていく予定です。
そして今は天津オンラインですzzz
見に来てくれた方々、ありがとうございましたー。


おまけ:
ありがとう!
いつもありがとー(*´¬`)

えぇ・・・
食べたらおなか壊すお(´Д`;)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

