

ひっそりと

  • 2007/05/22
  • Category: RODay
ぱっくんちょ

最近損する事してるなーと感じてる真咲ですこんにちは。
別に見返りが欲しくてそうしてるわけじゃないのでいいんですけどね。
要は気の持ちよう?

さてRO。
もうすぐ知り合いのわっかが光るということで、長時間支援の準備してGO。
といっても、時給2Mでてるっぽいので意外と早かったかな?もちろん非公平での時給です。
「光るまで支援する!」と勝手に約束していたので、ようやくそれが果たせた・゜・(ノД`)・゜・。
まぁこの日は夕方から仕事だったので、準備に入る前になんとか99.9%にw

そして日付変わってから数人だけの発光式へ。
祝!Lv99(´ω`)
ぱぱぱぱっぱぱ~

発光おめでと~(・∀・)  そしてお疲れ様(’’
微妙にタイミングがずれたのは秘密です!orz
この後は記念撮影もしないで即転生・・・・と、いう事だったのでこっそりと撮影(’’
頭も眩しい><
眩しくて直視できない><(ぉ
次ここに来るのはうちの騎士・・・ではなく。
知り合いのプリさんが@50%くらいで光るらしいので、プリさんが先に来ることに。
うちもがんばらねば(`・ω・´)


何はともあれ、教授目指してがんば!


※キャラ紹介のハイプリを更新しました

Pagination

Comment

エマ

見に行きたかった…。

見に行きたかった…。

見に行きたかった…。

(((´・ω(((´・ω・`)))ω・`)))ハイブリットトリプルショボーン
  • URL
  • 2007/05/22 18:40
  • Edit

葉/ハル

いいな~いいな~!
セージ発光羨ましいですw
そのセージさんはブログとか書いてるのですか?
もし書いてたら教えて欲しいですっ
いろいろ参考にしたいのでっ

真咲

>エマさん
な、なんか怖いよ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ハル㌧
ブログとかは書いてないと記憶しておりまする。
とゆか、うちもセージ持ってるんだけどなぁ(’’
  • URL
  • 2007/05/28 11:21

葉/ハル

すっかり忘れてた(ぁ
プロフェッサーにすごい憧れてるんだけど、魔法職すごい苦手だから、師匠がほしいのですよねー・・・

真咲

^-^?

魔法職に限らずとも、すべては慣れと経験かなー。
自分のやり易い方法を考えながら経験を積んでいくしか。

師匠が欲しいといっても、誰でもできるのはアドバイスだけ。結局は自分で何とかするしかないのさー。
  • URL
  • 2007/05/29 13:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

