

ROの世の中も狭いらしい?

  • 2008/09/16
  • Category: RODay
本日2本目の更新。

一つ前の記事のおまけを二つに分ければよかったかな?
早速見てますさんで掲載された殴りプリのお方(’’
その方の別キャラのAXと騎士団でマッタリペアしてきました。

マッタリマッタリ
実はちょっとした経緯があって前からこのAXさん自体は覚えてたり。
まさかその人とお知り合いになるとは、なんという偶然。
ROの世界も意外と狭いってことですかねぃ。
そして、AX弱いよ!とか言ってたけどどこがだw
本職だけあってクリ柱が半端なかった!
ダメも中々いい感じだったし十分強いですy

キタコレ!
初ペアだったのにレアも出ちゃった(’’
最近精錬ボロ負けしてる代わりにレア運上昇中?
ドロップ1.5倍時の深淵から始まって、スタポとかも出ちゃうしこれは波が来てるかも!
そう思ってレア狙いにどこか行くと全然出ない仕様なのは目に見えてるけd
1時間の狩りで他にオリ2、エル8、白ハブ20と中々おいしいヾ(・ω・)ノ
魔剣も狩ったけどドロップはなし。アリスと血騎士には会えませんでした。

さて、次はどこに行きますかね?(

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

