

印章とクエストと97

  • 2008/09/14
  • Category: RODay
モロクパッチが当たってから早速検証動画やら記事が各所で目立つようになってますね。

うちはというと・・・。
実装前から欲しかったコンチネンタル手に入れただけで満足しちゃいました'`,、(´∀`)'`,、
ヴァンベルグがちょっと気になってたけど効果が5秒だけとかもうね。
まぁ、後はsGXさえ手に入れば言う事は無いんですがねぃ。
前回の記事でコンチネンタル取れて満足!って書いたけど。

ウォー○ーを探せ!
知り合いがやると話しをしてたのでうちも便乗してやってきました!
今回は2キャラ同時に進行することに。
時間が時間だったので長期戦覚悟してたんですが1時間もしないうちに終了(
1回だけMBで吹っ飛んだけど元々0%だったし報酬もらってかなりプラスに!
今までの討伐クエで一番安全かつ短時間で出来ました。ひゃっほう。
何人か知り合いがいて、こちらの方も着てたので思わずWis飛ばしてみたり(’’
皮取れたら嬉しくて即ccしちゃったけど、無事に取れたのかな?

もう満足です(*´д`*)
そして、前回取ったものとあわせて全部で4個になりましたヽ(´ー`)ノ
露店から大将軍c、知人からククレcを買い取って挿しました。
もう一個はとりあえず保留かなぁ。
ククレ印章2個に狂気ピッチャー+ARもらったらASPDが187に!
ハイプリならもうちょいいけそうだ(*´¬`)
これはちょっとモチベ上がったかもw

ぱぱぱぱっぱぱ~
そんなこんなでlv97になりましたー。上がったのは木曜日くらい。
98に向けてクエストをやろうと思ったんですが・・・。
全然クエしてなくて前提クエの方が多くて挫折気味。アイテムも半端ないしorz
普通に狩りしてあげようかと考えつつちまちま進めてます。
もっと早い段階で準備進めておけばよかったー。
とりあえず、サインとかMSSとか大統領辺りはやろうかな。

Pagination

Comment

かお

ま た コ ン チ か (;゜д゜)


早く80になりたい。。。



97おめめぇぇえぇえええええ(*´Д`*)
  • URL
  • 2008/09/14 19:50
  • Edit

真咲

ま た コ ン チ だ ('д')
コンチ以外ほしいものがないんだ!

かおちさん90はよ!
  • URL
  • 2008/09/15 11:59

みに

97 おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
追いつかれそうでこわい
ガクブル・・・
  • URL
  • 2008/09/16 11:05

真咲

追いつくのは確実に無理かとw
うちはうちのペースで行きますよー。

みにちゃんもがんばれー!
  • URL
  • 2008/09/17 00:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

