

未知の領域

  • 2007/05/15
  • Category: RODay
さくさくうまー

色々と考え事あってずっと巡回してませんでしたが、さっきブログ巡回してみたらみんな色々やってるなぁ、とちょっと気後れした真咲ですこんにちは。
うちはうちのペースでやるだけ。マイペース、マイペース。

で、RO。
ちょっと時間があったので寝る前に狩りしてきました。
知り合いの方が手伝ってくれるというのでお言葉に甘えて。支援+付与狩りヾ(・ω・)ノ
時間が時間だけに人が少なめでさくさく狩れました。支援あるなら他の場所も考えたけど、人が少なくて気が楽ということでSDに。
途中ハイプリさんの「MHがなければつくればいい」という発言にはちょっとビックリ(’’
またしても○鈴さんのイメージが変化した瞬間でしたまる

そんなこんなで、特に事故もなく40分くらい狩って帰還。
経験値見たら、40分でソロ狩り1h分くらい稼げてたよ!びっくり。
付与支援ありだとうまーですね、ほんと(*´ω`)

そうそう、支援してもらってる時はすでにこえてたんですが、昨日やっと前世騎士をこえることができました。
96の63%で消したんですが、現在96の67%です。
移転前にlv秘密にすると書いたけどこのためだったのです(’’
別にlv公開してないと記事が書きづらいからちょうどこのタイミングで適当な理由思いついたので書いてみたとかそういう事ではありませんよ、決して。

というわけで、キャラ紹介の方にもアップしようかと思います。
とゆか、いい加減ハイプリも更新しないと(;´ー`)

Pagination

Comment

みに

ブログ移転しました。
張替えお手数ですがお願いします。

真咲

はいな~。

変更しておくねー
  • URL
  • 2007/05/22 10:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

