

魔王クエやってみたり

  • 2008/09/09
  • Category: RODay
今までで一番長いメンテに突入しましたね。
きっと今頃魔王が暴れに暴れまくってる頃だと思います。

とゆか、深夜0時までに開くといいんだけど・・・。
昨日はどうも気分が乗らなかったのでソロは1hくらいで切り上げ。
それであまりにも暇だったので、知り合いに触発されて一緒に魔王クエしてきました。

Bパート選んでみたり
宝石箱に期待してBパートで進行。
今回は待ってる人もいたので、順番待ちの所はぱぱっと進行しました。
台詞読めなかったのがちと残念(´・ω・`)
人が多そうなのは予想してたけど、時間帯の割には結構いましたねぃ。
夜とか人が多そうだなぁ・・・とか思ってたら案の定多かったらしいw
どれくらい多かったのかは、「こちら」の記事に載ってまs
ちなみに、うちらがクエやったのは夕方頃だったんだけど・・・。

この後数名追加されましt
夕方の時点で既にこんなん(’’
クエMAPの所は待ち時間が長いからもうちょっといたかな。
鯖キャンでも失敗扱いになるのでちょっとゆっくり目で歩いてました。
とりあえず、自分のクエは問題なく終了。
その後、ギルメン人2人と知人1人もやりたいと言うことなのでハイプリでお手伝い。
タナトスでちょっと時間掛かっちゃったけどみんなクエクリアしたっぽいからよかった。
まぁ、ゴタゴタもちょっとあったけどいい記念になりましたヾ(・ω・)ノ


おまけ:
晒され女王様
面倒なのでまとめて(
そろそろ、うちのブログで晒された回数がダントツな気がしまs

Pagination

Comment

かお

夕方は空いてたのか・・・
(´・ω・`)ショボーン

魔王は回線に詰まってるそうです(ぇ
  • URL
  • 2008/09/09 14:53
  • Edit

じゅるり

ブログみてます><
  • URL
  • 2008/09/10 07:50
  • Edit

真咲

>かおちさん
人が増え始める前だしね~。
こればっかりは仕方ないw

かおちさんも詰まってください(死


>じゅりちゃん
うちもぶろぐ見てます><
  • URL
  • 2008/09/11 18:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

