

ちょいとお知らせ

  • 2008/09/02
  • Category: RODay
ごく一部の方は見られたと思いますが一瞬だけテンプレ変更しました。
まぁ色々テストも兼ねての変更だったんですが(’’
今は元に戻したけど作業が終わり次第変更する予定です。
外見だけはとりあえず完成、後は中身の修正とか追加とかとかとか。

以前から何度か書いたキャラ紹介の簡易化をしました。
前に比べて見やすくなったと思うけどどうかなー。
ステ画像だけ更新すればいいから楽になtt
今後はなるべくシンプルに仕上げていくつもりです。
記事以外は(ry


それからリンクを追加しておきました。
ろきろぐ』様。
同じギルドに所属している方のブログです。
いつの間にかごばくの人とかいうカテゴリ作られてる・・・。

カオブレのまったりオンラインゲーム』様。
プリ所属Gと同盟しているGのマスターさんのブログ。
某尻神様を同等のオーラを放ついじられ役です(
どうでもいいけど、タイトル長いよ!

夢跡~Dream Trace~
プリが所属してるギルドのHPです。
同盟Gの方も含めいつもお世話になってます(・ω・)

リンクもちょっと整理しようかなぁ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

