スポンサーサイト


なまたい3F

  • 2008/08/30
  • Category: RODay
昨日雷が酷くて一瞬だけ停電しました((((´□`))))ガタガタ
雨もすごかったし音もすごかったし、他の地域でも被害出てたみたいですねぇ。

あんな雷は久しぶりだった(・ω・;)
前回の記事で書いた通り、ものすごく簡単に生体3Fの事を。

とりあえずタイマンはれそうなハイプリ狙いで行ってみました。

アスムggg
一応避けれるけど当たると痛いのでSW奪いつつの狩り。
正直忘れてました。自分にもアスム使う事を(死
ssは闇水無しのダメ。闇付与してもDAで400しか出なくてヒールもされちゃうしで、
しばらく頑張ってみたけどやっぱりダメでした(´・ω・`)
LDもかかりにくいしねぃ・・・。
アスムさえなければ狩れそうなのに残念。
この後属性で1確されたのは言うまでもありません'`,、(´∀`)'`,、


昨日は夢跡と家族Gの合同狩りがありました。場所はタナトス6F。
かなり早くから準備してたけど、雷の影響で遅れる人続出(´Д`;)
うちも一回落ちてしばらく様子見してたしね・・・。
出発予定時間過ぎたけど何とか出発。
途中でMHにあったりで6F到着にかなり時間ががが。

数の暴力
何とか全員そろっていざ出発!と思ったら1名が途中で脱落。
その後は悲しみにあったりバロン軍団がわんさか居たりと
中々スリリングな場面もあって楽しかったヾ(・ω・)ノ
まぁ色々思うところもあったけど、ここに書いても仕方ない事なので省略!
とりあえず、次の合同狩りも楽しみにしてますよ~。
そういえばデュークcとか出たんだけど、1.5倍ってもう終わったよね?ね?


その後時間があったのでタイミングよく帰ってきたチャンプさんも誘って
軽くSD4Fでトリオ狩りしてきましたー。

アコ系トリオ!
やっぱり殴りプリにも物理攻撃スキルはあるべきですよね!
プリにも三段みたいなパッシブスキルがあれば( ´-ω-)zzz...
人があまりにも多かったので5F移動してみたんですがそこも多いとか…。
まぁ、長時間狩りではなかったのでそのまま狩りしてたけど。
チャンプさん見てたらうちもパッシブ型作ってみたくなった( ´∀`)

30分ちょい狩りしたところで時間もちょうどよかったので帰還。
何気にファラオ狩る準備もしてたらしいです(;゚д゚)ゴクリ・・・
モンク系&プリ系だけでどこかに遊び行ってみたいね!


おまけ:
食べ物じゃないよ!
食べさせたらお腹壊すよ?!

(==;
確信犯 2号

(´;ω;`)
捨てちゃダメだお(´;ω;`)
ちなみに、一個上のチャットも見てます宣言でしt

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

