

通過点の一歩手前

  • 2008/08/28
  • Category: RODay
残暑お見舞い申し上げます。
今年は比較的過ごしやすかったですねー。
台風が少なすぎる気がしますがこれからなのかな。

毎日ではないけど夕立が多くてビクビクしてまs
RO日記。
土日にかなり稼げて予定より早くlvが上がりそうだったので頑張ってみました。

やっとでた!
いつも通りアヌビス通ってたらやっと治癒杖出ました。
69の時から通ってやっと出たよ・・・(´Д`;)
この後、今まで出なかった分が一気に来たみたいに+2本出て計3本ゲット!
勿論過剰行きです~(´-`~)
結果は5→6クホ2本、6→7クホでした。そしてさっきガード2個共5→6でクホ(´・ω・)
安いからいいやという問題ではなく、ココの所連敗中でそろそろ2桁になりそうな・・・。
というわけで現在進行形で軽く萎えてます。狩り行っても集中できんかった。

まぁその話はここまでにして、昨日はちょっと頑張ったよ!

ぱぱぱぱっぱぱ~
lv95になりましたヽ(´ー`)ノ
正直、自分でもハイペース過ぎていつか反動来るんじゃないかとビクビク。
名無しのお陰もありますが、教範無しでここまで来るとアヌビスすげーの一言に尽きる(’’
TUもいい感じで決まってくれるしlv10にしてよかった!
たまーにSBで即死してますが( ´-ω-)zzz...
折り返し地点まで@1lvだし頑張ろう。
そして95といえば生体3F!
無謀ですがちょっと行ってみたので、次の更新は生体3の事になると思いますたぶん。
結果は予想通りだと思いますよ!'`,、(´∀`)'`,、


おまけ:
ありがとー!
ものすごい勢いで晒し回数上昇中なレーメさん。

Σ(゚д゚)
進行形ってw
あの時のかっ!

あ、ありがとう!
殴ってないよ!

Pagination

Comment

くみちょう

むしろ俺がうつってるんだが・・・・・
まいっか。(w
  • URL
  • 2008/08/28 20:54

かお

そんなに篭って治癒杖1本なのね・・・・w

何て確率(;゜д゜)・・・



私も何か面白発言でもしてブログに晒してもらおう(ぁ
  • URL
  • 2008/08/28 21:39

真咲

>くみちょーさん
あれ、モザイクかけた方がよかったかな(ぁ
友情出演ってことd


>かおちさん
出たのは3本ですy
ssは1枚だけ載せました(・ω・)

かおちさんは目線入れておきますね。
  • URL
  • 2008/08/30 18:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

