

能ある鷹は爪を隠す2

  • 2007/05/08
  • Category: RODay
コンボ最高

昨日のエントリーの続き。
2代目モンクも三段→連打→猛龍→阿修羅のフルコンボ予定です~(´-`~)
とゆか、うちはAGIがないとプリ以外育成無理、絶対。
最初のモンクはINTあげるタイミングをミスって、転職後もINT1だった記憶が。
それで猛龍まで繋いでSPカツカツ(当たり前)、気奪だるいーって事で消したような(ぉ

今回のモンクはメインステ振りつつ様子見ながらINTあげあげな感じ。
最終ステは補正込みSTR100、DEX60、AGIは素で90?INTは30前後の予定。
AGIをもう少し削ってINTにまわすのもありかなー。
まぁステはとりあえずの形は決まってるんでいいんですが・・・。
問題は特化武器(’’
STRは100にするのでバグナウ辺りを考えてるんですが、問題はそれまでの特化。
たまにPTも組むと思うのでそれように中型くらいはほしいかなぁ。
今は補正込みSTRが68(補正完成で70)。狩るMobにもよってはバグナウが↑だったりそうじゃなかったり。
DPの恩恵で不死には強いけどその他は(ry
モンクの場合は属性で結構いけるらしいので、当面は過剰フィストがいいみたい。中型はやっぱバグナウ?大型は・・・。
まぁ、大型はまだ先になりそうなのでそのときの状況次第できめよう。
ハッケイとか使い回し考えるならチェイン一択だろうけども。

んまーSTR100になるのは間違いなく90台に食い込むと思われ。
とゆか、そこまで続くのかなw
まずはどこまで続けられるか、かな。

ついでに言われて気になったのでシミュしてみました。
STR100、Dサインの無形チェインでスリッパが平均2発。たまに1発みたい。AGIなので殴って倒せばいいだけですが(’’
やっぱしスリッパ1確はSTR110ないと無理なのねー。LAあれば1確だけど。

Pagination

Comment

葉/ハル

ボクのモンクはバグナウからホラに路線変更するから、+9特化バグナウで良ければ安く売ってあげよっかー?
大型、小型、無形、闇、人しかないけど・・・w

真咲

メッセで言った通りなので、よろしくです(・ω・)
  • URL
  • 2007/05/11 16:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

