

天津3Fでソロ実験

  • 2008/08/14
  • Category: RODay
とりあえず仕事の山場は乗り越えました。
わずか2日目にして既に体力ゲージが半分以下に(
まぁ昨日は帰省ラッシュだったこともあって死ぬほど忙しかったのですが。

17日から休みなのでそれまで頑張ろう。
今年はお墓参り行けるかなぁ・・・。
前回トリオで狩場巡りをした時にいくつかソロで行けそうな狩場があったので、
気分転換も兼ねていくつかまわって見ようかと思い立ちました。

今回は天津3Fです~(´-`~)

普通に狩れてびっくりw
勿論95%回避なんて無理ですが、予想してたよりも被弾はは少なくて普通に狩れました。
カブキ2匹に来られると被弾が目立ちますが( ´-ω-)zzz...
中型鎖に塩ありでDA出ると大体これくらいのダメージ。
まぁSTRはまだまだ低い方なので、同lv帯の殴りプリと比べるとまだまだかもですね(’’

闇鎖にアスペの方がダメ自体は上がりますが、木綿処理に時間がかかるので中型で行くのがいいだろうという結論。
まぁ、木綿はDEFあるのでそれでも時間はかかるんですがねぃ。
それよりも一番問題なのが・・・。

こいつはタフいZE
大型・悪魔・地2の天狗。
狩り始めの時はテレポ狩りでカブキメインに狙ってたんだけど、
天狗があまりにもうろうろしてて邪魔だったので仕方なく狩る事にしたんですが・・・。
塩振ってたので持ち替えはあまりしたくないんですよね(´・ω・`)
天狗の処理さえ早く出来ればそれなりのMAPじゃないかなーと。
なんで、天狗をどうしようかしばらく考えてたら、ちょっとしたきっかけでものすごく単純な事に気づきました!
アスペは緊急時にすればいいだけぢゃん。
はい、疑問解決(ry

というわけで、次回行く時はどんな具合か試してみようと思います(・ω・)
天狗のためにわざわざ悪魔特化を作る気はないので、大人しく属性で行きますかねぃ。


おまけ:
ありがとー!
とっさに反応できなかったのでjpgで撮影_| ̄|○
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

今度はアサd
まさかゲフェで合うとは思わんかったw
不知火たんもありがとーヾ(・ω・)ノ  AXまd-

Pagination

Comment

時雨

お初です。
先日はSDで突然にも関わらず反応戴き有難うございました。
これからも殴りプリの成長を拝読させて戴きますね。

それでは。

PS.機会があればご一緒してみたいですね。
  • URL
  • 2008/08/17 01:25

真咲

初めまして、こんにちはー。
交戦中であまりお話できなくて申し訳ないです・゚・(ノ▽`)・゚・
スタンが怖かった

殴りプリとしてはまだまだ初心者なので見苦しい所もあると思いますが(’’
お互い殴りプリ道を頑張りませう。

機会があれば殴り同士でマッタリ狩りにでも!
  • URL
  • 2008/08/18 16:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

