

GXパラと行く、狩場巡り

  • 2008/08/05
  • Category: RODay
病院に行ったら喘息の薬だされました。
ここ2週間くらい左胸に違和感があるので何度か通院したんですが結果は異常なし。
今日はちょっと症状が変わったので、また通院したら喘息の薬でました。
今まで喘息の症状出たことなかったんですが、これで様子見てくれとの事。
時間とタイミングが合わず臨時にいけない日々。
鳥待ちが多くてしばらく様子見てたんですが、きそうにもなかったので知り合いを拉致!

GX詠唱中にTUうったら決まったの図
しばらく狩りしてみたんですがGX1確じゃないときついらしい(’’
視点が固定されてるので重なりが多くてHit数が減ってた様子。
不死相手とはいえ、HP多いのがネックですねぃ・・・。
これはこれで楽しかったけど、パラさんが辛かったみたいなので狩場変更w
そういえば、ネクロ来てたらどうしてたんだろう。

ハードなGXペア
いつもの城3Fへ行くのかと思ったらなぜかジュピ1Fにw
ここでペア狩りなんてすごい久しぶり(’’
ヴェナートは意外とサクサク狩れてたんですが、ディミックが・・・。
GX2~3発くらいだったかな。
おまけにASPD速い&痛いなのでニュマはらないと厳しいみたい。
ジュピに行った時間がちょうどGv中だったので貸切状態w
あれな人らがいなかったので数はがっつり狩りました。

それにしても、ペア自体してたのはもう1年位前になるのかな?
結構ブランクがあるのに意外と立ち回りは覚えてるもんですねぇ。
SP事情はlv上がっても前と同じく結構きれてました。
まぁ、間違いなくあの時よりは持つようになってるんだろうけど('~')

それでも、ここもかなり無理があるので結局城2Fへ行きましたとさ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

