

合同G狩りに参加。

  • 2008/08/01
  • Category: RODay
本日2本目の更新です。こんにちは。
エアコンが体に悪いとよく聞きますが、実はちょっと違うらしいんです。
エアコンの風に当たるのが悪いのではなく、汗かいたまま当たるのが悪いとか。
暑いとエアコンに頼りたくなるけど、逆に体が暑さに対応できなくなってしまいます。

設定温度が28℃でも除湿すると涼しくなりますよ~(´-`~)
昨日、プリが所属してるGの同盟Gの方々と合同のG狩りがありました。
最初人の集まりが良くなかったので場所変更して騎士団という話が上がったけど
徐々に集まってきて、結局予定通りにオデン2Fへ出発。

合同G狩り in オデン
両G合わせて9名+αの参加でした。
前衛が不足してたんで羊羹のタゲはうちが持つ事にしたんですが。
最初服着替えるの忘れて闇服でタゲ持ってました(死
HXとか属性がやたら痛かったのでおかしいとは思ってたけど・・・。
ほんと、申し訳ない・゚・(ノ▽`)・゚・
そんなアフォなことやらかしながらも皆でうねり歩き。
数名程犠牲者も出ましたがRGG不在だったらしく、大きな混乱はありませんでした。


そのまま1時間くらい狩りした所で橋の所へ行って記念撮影('~')

アンクルはキニシナイ
撮影前にちょっとしたハプニングがありましたが何とか撮れた(’’
とりあえず、こんな感じの構成で行ってましt
その後、2人くらい先に帰還。
うちは残留組でしたが、結局数分してすぐに帰還しましたw
やっぱりちゃんとマスターが仕切って行われるG狩りは楽しいですね。
次はどこ行くのかな~(´-`)

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/02 05:01

真咲

別に不満があるというわけじゃないのでご安心をw

人が多いとどうしてもこういう事は避けて通れないと思ってるし(’’
これから徐々にまとまりが出て行くといいですねー。
  • URL
  • 2008/08/03 18:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

