

そろそろ暖気運転終了?

  • 2008/07/22
  • Category: RODay
本日2本目の更新です。こんにちは。
昨日辺りこっちも梅雨明けしてそれを待ってたかの様に
今日は朝からせみの鳴き声が聞こえます。

これから本格的に暑くなってくるのか・・・。
2本目は殴りプリの日記です。

久しぶりの70前後ペア
ハイプリのGの方で殴りと組める人がいたので早速ペアしてきました!
ARいいよAR(*´¬`)
初代殴りがいたときはARもらって狩りする機会なんて滅多に無かったけど
今回は色々と運がいいようでヽ(´ー`)ノ
今の所、戦闘BSorWS持ってる方が4人かな。
以前GDに一緒に行った方とか某天然AX様のBSとか
LS場のWSさん、プリのGの溜まり場の方とか! うへh
時間があれば&公平圏内になったらどこか遊びにいきましょ~。

話しそれたけど、コンロンペアのほうは一度沸きすぎて死に戻り。
その後リベンジで2人ともかなりlv上がってた!
枝も結構出たしウマー。
うちの殴りだとまだペアすらSPがきつめなようで。
まぁ、lvの問題もあるのかなー。
殴り用に蛙セイントでも作ろうかしら。



別の日にFD前の方数人と実験に行ってみるかーという事でアヌビスへ。
4人PTで行ったけどアヌビス1匹2%くらい入っておいしすぎでした(*´¬`)
30分程狩りをして帰還。
その後、最初は某天然AX様のBSとペアでSD4。
途中でうちのlvが上がって天然AX様のAGIHiプリと組めるようになったので
キャラチェンジして再びSD4Fでアヌビス狩り。
やっぱしアスムあると安定度が段違いに上がりますね(’’
BSペアより安定してて面白かったー。

でも実は、闇ブレすればアヌビス避けれる事がわかったので
lv69くらいから5Fの方でアヌビスソロしてたり。

GXでベシベシ
ssは70超えてる時のですが、lv69の時点で1匹3%とかやばかったw
まぁ今は4Fに移動してミノ&パサナを狩りつつアヌビスにTUな感じ。
アヌビスは人型Mobの不死属性なのでGXのASTU出るか不安だったけど
SPは回復しないけどTUはちゃんと出てくれました。
殴りTUは初めてなので中々楽しいかも~(´-`~)
アヌビス狩りしてると改めて殴りの万能さがわかりました。

ハイプリで来た時はミノとパサナが邪魔で仕方なかったけど
殴りだとそれも狩れちゃうので楽ですね。
パサナはHitが足りないので時間かかるけど( ´-ω-)zzz...
HFのスタンに気をつけつつ囲まれすぎないように注意。
まだまだ余裕があるとは言えないけど、
気をつけながら狩れば普通においしいMAPでございます(’’

ぱぱぱぱっぱぱ~
というわけでlvアップ!
そろそろ暖機運転は終了して本格的に始動し始める時期ですかね?

Pagination

Comment

みずぴょn

かなり万能なのでいろんな狩場でソロできますね。
ただ・・・・




殲滅がお察しすぎるのが難点ですw
  • URL
  • 2008/07/24 23:27
  • Edit

真咲

殲滅力の不足は気合でカバー(ぁ

今は慰めcのGXとかあるので多少は殲滅が楽になってるかも?
前はほんとに殴ってることしかできなかったのにw
ARスクロールもあるし、育成が楽な時代になったもんだ…。
  • URL
  • 2008/07/25 17:49

アーカム

ここでは、初です。宜しく~♪
日記何気なく見てたらウチのBSが載ってるっ。
既に上がりすぎて追いつけなくなってるが(笑)
まぁ~アサと組める日も近いでしょうし、
問題ないかな?(笑)
又何処かへいきませう~♪
  • URL
  • 2008/07/30 01:52
  • Edit

真咲

おぉぅ、早速コメがついてるw
こちらでもヨロシクですー。

過去の記事はあまり見ないでくだs(’’
アサと公平は@lv1上がれば出来ますね~。
SP持つかどうかは別だけど!
殴りの狩場広げておこうかしら・・・。
  • URL
  • 2008/07/30 08:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

