

ちょっと前の事

  • 2008/07/22
  • Category: RODay
今日から1.5倍期間ですね。真咲です。
経験値1.5倍、重さも1.5倍、あれな人も1.5倍(いつも?)
そしてやる気もいつもより1.5倍?減です(
というのも、騎士で転生目指してた時以来1.5倍期間中は
溜まり場でぼけーっとしてた記憶しかないんですヨ。

だから今回もマッタリしてようかなと思ったんですが、
ちょっとだけ気合入れて殴りプリを頑張ってみようかと(’’
まぁいつまで続くかが問題なんですがね( ´-ω-)zzz...
さて、RO日記はタイトル通りちょっと前の事になります。

3連休という事も合って今回は拉致要請が多かったw
日曜日は毎週恒例のあの日です。場所も名無し3F(’’
最初は5人PTで行ってたけれど♯もあるし沸きが良すぎたので、
PTMの人が2PCでブラギ+スナさんのGMの方も加わって7人PTに。

かなりウマー(´-`)
支援が少ないのはいつもの事でs
ブラギあったので普通に支援は回せましたがアスム切れまくりだった・゜・(ノД`)・゜・。
移動狩りだとスナさんのSPがきついという事で固定狩りに変更。
勿論邪魔にならない所でデスヨ。
人が多くて黙ってても沸いてくれるのでそれなら固定って流れです。
実はこのss撮ってた時も、うちの左からネクロが来てましt
固定だと後衛陣にサンクはりやすいので楽でした。
TS撃たれてもサンクでもーまんたい。
こんな調子で1時間半?位睡魔と格闘しながら続けてました(
最終的に5%くらい上がったよ!


そして昨日もメッセで「トール行かないか!」と(ry
回線のラグが酷くない状態で行くとどんな感じか試してきました。

狩りやすいヽ(゚∀。)ノ
この日はブラギなしの4人PTでトール1F。杖出そうぜ!ツアー。
それと、LSのマスターが復帰?したらしくそのリハビリも兼ねてまs
トールでリハビリとかどんだけハードなんだw
ラグが比較的少なかったのでいつもより動きやすかった。
今までで一番安定してるんじゃ?って思うくらい順調に狩れてたヨ!
でも、徐々にPTが増えてきて横沸きも何度か。

そして最後の方にソドガ横沸き+カーサ数匹がこっちにきてオワタ状態。
一度HiWizさんをリザキルしてしまった・・・。ゴメンナサイorz
同じ失敗をしないように次からどうすればいいのかを考えさせられた、
ちょっと勉強になった狩りだった(’’
経験値よりも得た物が大きいトール狩りになりました まる


おまけ。
ありがとー(''''
ちょっと余所見してた間に言われてた(''
ありがとー(ヽ´ω`)ノ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

