

自分に素直に

  • 2008/07/18
  • Category: RODay
一昨日アサ引退しました。真咲です。
AXに興味がもてなかったこと、アサ自体のやる気が低下してること、
自分のやりたい事をやるために消す事にしました。

91まで上がってて消すのはちょっと勿体無かったんですがね・・・。
過去最高lv(アサ)
アサは何度か作ってたけど91まであがったのはこの子が最初でした(・ω・)
この子で錐も取れたし、それがあったのが大きかったかなぁ。
まぁ、また余裕があればアサ作るかもね!

で、さっそく新キャラを作ってみました。

新生アコ
またアコです。しかも殴り(’’
ちょっとニコニコでとある動画を見て触発され…。
まぁ、殴りプリの動画ではないんですが。
アヌビスやら名無しやら実装されたりして、
今のハイプリが転生した時よりは多少はlv上げが楽になったはず・・・。
そんな淡い期待を胸に秘めて殴りプリ志望です(ぁ

スパルタされてるの図
という事で早速スパルタされてきました。
ssはこれしかなかったけど、今回はほんとに運がよかった!
知り合い数人に手伝ってもらえました(・ω・)
まず、転職直後にメタリンでそこからソロでちょっと上げて
別の知り合いの方に支援してもらいながらJob38くらいまで畳。
そこから鳥人間で教範使って一気に転職という感じ。
最初に分厚い教範もらえるとか、lv上げが楽な時代になりましたね・・・。
教範がなかったら今頃はまだアコだったかもね。

転職までは早かった・・・
手伝ってもらえたおかげでさくっとプリに転職できましたヽ(´ー`)ノ
殴りなのでキュアきりのJob47転職です。
ちなみに、ソロは畳行ってましたがGX装備で行ったら
SPが切れることなくノンストップで狩りが出来ましたヨ。
TUはバグ?で出なかったけれど、SP切れないのですごい楽だった。
普通に行くとSP切れまくりだったのにねぇ。
おまけに、アサ消してからひよこ購入する辺りがうちらしい(’’

作る前に最終ステ・スキル構成をある程度組み立てたけれど
ちょっと変更する必要がありそう。
まぁその話はまた今度にでも。


転職後、また畳でJobを少し上げて帰還。
そこで知り合いが「ARの素晴しさを体験しよう!」と行ってたので軽くGD2へ。

ASPD早いってスバラシイ
BSさんのカート見てもわかるとおり、どう見ても非公平です。
いやぁ、AR入ると格段に違いますね、ほんと。
正直lvが低いんで辛いかなーと思ったけれどARのおかげでさくさくw
ひよこのDAの効果もあって馬も難なく撃破できました。
ただ、ジャックは闇ブレ出来ないので被弾多めだったかな。
おかげでJob上がったし、ありがと~ヾ(・ω・)ノ

キャラ紹介の方はもう少しlv上がってから変更します。
カテゴリも修正予定。

Pagination

Comment

ジオ(サイト内ではウヴォ)

お久しぶりです。こんばんわ
自分のブログの更新はスタープラチナが悪さして止まってます(違

アサ引退は、アサログ好き~なワタクシとしては寂しいですが、新しく誕生した殴りプリさんに期待ですね^^

うちの戦闘BS86歳とお遊戯できる時があればヨロシクお願いします
ソロ西兄貴あきたよー!
  • URL
  • 2008/07/18 20:15

白い人

さぁ撲殺してまわろ~
がんばー
  • URL
  • 2008/07/18 21:41

ファーナ

GXのTUバグ(TU取得してないとAS出ない)のは今後修正予定はあるらしいですね。まあプリに転職してTU1取れば何の問題も無いわけですが!

アサスン消しちゃったのは残念ですが・・・いつかうちの殴りっこと何処か狩り行けるといいなぁ><
  • URL
  • 2008/07/20 02:51

真咲

>ジオさん
お久しぶりですー。
更新ペースはマッタリでもいいかとw
うちなんて結局、いつも通りのペースですし(’’

おぉぅ、BS持ちでしたか!
ARでヒャッハーするために頑張らねば(ぁ

潔くアサ消してプリ作る辺り、自分でもプリ系が合ってるのかなーと感じてたり。

>白さん
公平組めるようになったら一緒にどこか行きましょ~。
とゆか、その頃にはペアでアヌビスとか行けそうなw

>ファナさん
TUは既に取ってますがやっぱり決まりにくいですね( ´-ω-)zzz...
lv10まで上げる気はなかったんですが、上げないとサクサク狩れなさそうな気配。

密かな野望はハイプリ3人所持です(嘘
  • URL
  • 2008/07/20 09:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

