

新たな出会い

  • 2008/07/12
  • Category: RODay
毎日更新する予定だったけど結局止まりました。真咲です。
ネタが無さすぎたというかやる気がなかったというか。
まぁそんな感じです( ´-ω-)zzz...

そして、久しぶりに新キャラ作ろうか考え中(’’
いつものRO日記へ。

先日復帰した知り合いが久しぶりにニブル行きたいって事なので
LK出してペア狩りしてきました。

クリわいこ~ヽ(´ー`)ノ
現在、LKはペアかPTでしか動かしてないんですが、
支援あるとペコ耳付けてASPDが189行くんですよね。
190はもう無理なので諦めてるんですが、AGIが90になると耳無しで189に。
なので、AGI90で止めて他のステ上げようかと模索中。
上げれても95までだったはずなので必要ポイントも考えると
無理にAGI上げないでSTRとかVITに回した方がよさげな気が!
まぁ、その前にやる気がないのが問題ですg

別の日には上のプリさん+直前で狩りから戻ってきた陽様を拉致!
場所はエル結収集をしに騎士団2Fへー。

アリスcどk(ry
最近は素プリと騎士団ペアにもはまってたり~(´-`~)
キリエあると鎧破壊も防げるし何よりパリイと相性がイイ(・∀・)!!
安全性を求めるならアスムですが、それで闇服壊されたんじゃねぇ…。
うちの思い違いかもしれないけど、アスムが無いとって考えが多いので
アスムが無いなら無いなりに動けばいい、という事でs
それに、ペナなんて気にしてたらつまらないですし。
やっぱり楽しく狩るのが一番( ´∀`)


よろしくお願いします。
そして昨日、南で募集してたGにお邪魔してみました。
ハイ、チャット入るのに相当迷いました。
思い切って入ってからもずっと緊張しまくりw
だけど、かなり賑やか&楽しい方達ばっかりなのでそのまま雑談(’’
ssには写ってないけど某矢リンゴプリさんのいじられようときたら…。
某総受けさんといい勝負だったなぁ(´-`)
早く馴染めるように頑張りマス。


おまけ。
アリガトウゴザイマス
露店見ながらボケっとしてる隙に言い逃げされたっ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

