

今日が1周年

  • 2008/07/07
  • Category: RODay
今日でLKが転生して1年が経ちました。真咲です。
あれからもう1年も経ったんですね~。
月日が流れるのって早い( ´-ω-)zzz...

そして、当のLKは現在隠居状態(
目標がなくてやる気が起きず。そんな状態がずっと続いております。
ペアとかPTはたまーにですが狩りしてたりするけど、
ソロの方はさっぱしですねー。ほんと。
まぁ、狩場が見つからないって言うのが一番の原因だと思うけど。
さて、RO日記へー。
毎週恒例になりつつある拉致要請が昨日もきた!
というわけで、プリでお邪魔してきましたー。
今回はトールではなくタナ7Fらしいw

で、ssは撮り忘れましt(
狩り行くときは7Fついたら狩り中のss撮ろうと思ってたけど
実際ついて狩り始めると必死すぎてもう、ssの事なんて忘れてました。
とりあえず、構成はパラ、冠、HiWiz、うちの4人PTです。
3F入り口は知り合いの方について来てもらって入りました!

貸切だったのもあるけど支援うちだけだったので
SPがちょっときつめだったかなぁ。一応SP装備で行ったんだけど。
そしてこの狩り中にJobが上がって65に!
ベースは大体4%くらい上がったのかなー。
大体5Mくらいは出てたっぽいですね。ウマー(・∀・)
ようやく90%超えたのでlv上がるまでちと頑張ってみよう。


文字ばっかりもあれなんでおまけ。
どうみても・・・

Pagination

Comment

|ω・)チラ

一周年オメ

|彡サッ
  • URL
  • 2008/07/12 15:39
  • Edit

真咲

ありがとうございます~。

そして、名前がないから誰だかわからない・・・w
  • URL
  • 2008/07/12 17:35

初代うさみみの人

>そして、名前がないから誰だかわからない・・・w

わ た し だ
  • URL
  • 2008/07/12 18:20
  • Edit

真咲

やっぱり!
もしかしたらそうかなー?とは考えてたけどw

ありがと~ヽ(*・ω・)ノ
そしてゴメンナサイ
  • URL
  • 2008/07/13 17:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

