

そろそろ・・・

  • 2008/07/04
  • Category: RODay
バナーを貼ってキャンペーン!Season2紹介ファンサイト発表!
が、ついに発表されましたね。真咲です。
ちらっとみたらうちも何度か見に行った事のあるサイトもちらほら。
中でもすごいと思ったのがブログの数ですね。
情報・アンテナ系とか検索サイトとかが多くなるだろうと思ってたけど、
見てみたら普通にブログサイトの方が多かったw

後でチェックしなきゃ(ぁ
昨日は久々にアサでコモド北行ってきました~(´-`~)

エル大量(´-`)
最近は調子がいいのか、エル結が結構出てくれます。エル原もポロポロと。
相変わらずまったり進行ですが、ちょこちょこ稼いでくれてます(・ω・)
…一度、QMMでHP吸い取り中にスタンくらってペナったけど_| ̄|○
イミュンでも避けれるけど装備してません(

その後、狩りの誘いがあったので今回は名無しペアに挑戦!
場所は2Fで・・・

これはこれで中々!
MEと支援のプリペアです(・ω・)
最初はペナ覚悟で行ったけれど意外と狩りになってビックリ。
まぁタイダルが出ない限り金銭面では赤字ですが。
今回行った感じではいくつか問題点が浮上。
ラキッド混じり・多い時の対処の仕方、MHの対処法、ネクロの対処法
この三つくらいですかねー。
まぁ、耐えるのはうちなんでサンクはったりすればいけるんですが、
ラキッドに狙われてる時の位置バグが中々うざかった(´・ω・`)
スローターいるときはラキッドの近くまで持って行ってMEな感じ。
が、ラキッドが多いと位置バグで動けなくてそれが出来ない時も。
スローターもASPD速いし!ヽ(`д´)ノ

後はMHの対処似ついてはもう、うちにタゲ移してもらって
耐えてる間にMEうって処理してもらうしか。
MEのディレイが大きいのでMEプリが数匹抱えてると
自分にサンク貼りつつ相手にSWしてヒールは正直追いつかない!
今回は場所が悪くて相手にバックサンクできず。
といっても、耐えられる数に限界がありますg

ネクロは1セットなら問題はないんですが、
それ+スローターが数匹いて傷くらうとちょっと厳しかったかも。
ネクロの取り巻き、SBとか同時に撃ってくることが多い・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり同じAIだからタイミングも同じなんかなー。
後はアコセットなので不死化されるとどうにも(ry
今回もされたけど本体のみ抱えてたのでSWで何とか行けた。

いつも来る身内PTとは違ってプリ同士のペアの場合は
立ち回り次第で安定性がかなり変わることがわかりましt
PTの時とはまた違った楽しさが味わえました(ヽ´ω`)
もっと煮詰めれば普通に狩りが出来そうな予感。
機会があれば支援、ME、殴りのトリオで狩りしてみたいなー(ぁ

とゆか、そろそろプリのlvを上げちゃいたいこの頃。
ずっと85-88%を行ったり来たり(゚∀。)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

