fc2ブログ

これぞプリの醍醐味

0 Comments
真咲ねねね
avast先生が誤検出しました!真咲です。
普通にURLクリックしたら先生が怒ったよ!
んで、色々調べた結果誤検出だったようです(・ω・)
某アンチスパイウェアのスキャン時に一時的に作成されて
スキャン終了後には削除されるものと全く同じでしt

全く、お騒がせな先生だぷんすか
誰にでも間違いはあるってことでいつものRO日記へ。
昨日知り合いからメッセで「トールトリオどうだい!?」ってきたので行ってみた!

がくぶる支援
パラ、冠、プリ(うち)な構成。相変わらず楽しい組み合わせw
最初は勝手がわからず死にまくりだったけど
後半は前回着た時&前半に比べたら少しは動けてたかなー?
ArV前にブラギもらってLA連打がメイン。
ディレイ中にHLやらアスムかけ直しやら余裕があればしてた感じ。
弓ガディは下手にLA入れずにニュマ優先して余裕があればLA。
位置バグしまくりでLA落ちないわヒールできないわでo(`ω´)oプンスカ

そういえば初めてヒョグルにあったけど取り巻きつれてるのね・・・。
剣と弓ガディ着た時はおわったと思ったけど倒しちゃった(ヽ´ω`)
ドロップは普通の収集品だったけど!

サラがががが
その後、LSメンバーを追加して再びトール。今度は3Fでした。
支援が2人だとさぼれて楽だというのが実感(’’
3Fはサラマンダーがイパーイで怖かったヨ。
トリオのときは耐えてたクレアさんも3Fで何度か転がらせてしまったp_q

正直、SWがMEの前提しかないうちのプリだと何かときついようで。
最近プリはニブルにMEしに行ってないし、
他の事が落ち着くまでは行けなさそうなので支援に戻そうかな。
たまにPTで行く名無しもMEほとんど使わない現状w
近いうちにスキルもどそー。
そんなこと考えつつ支援してましt
結果はうちはベースが+1%でした!Jobは見てないけど明らかにプラスダヨ。
もっと安定して狩れるようになればうまーな場所ですねー。
何度か死んでるのにプラスだし(´-`)

あまり行き慣れてない狩場に行くとドキドキものですが
それもまたプリとしての楽しみの一つなんですよね(’’
Pスキルは別として、慣れてくると少しずつ安定していくのもまたイイ!
こんな感じなのは久しぶりでめっちゃ楽しかったですヽ(´ー`)ノ
ちょっと前まではこんな事出来なかったしなー。
またジュピペアとか、ゲフェニアペアとかもしてみたい。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply